Re[9]: 忘れたっ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Gullsys on 1999/03/06 07:29:46:

In Reply to: Re[8]: 忘れたっ・・・ Posted by があ on 1999/03/06 00:05:54:


    >
    > > > > じゃあ『なかよし』は?
    > > >
    > > > 友達から借りることはあったけど、自分で買ってたのは「りぼん」
    > > > だからあんまり覚えてない・・。(^-^;)
    > > >
    > > > > 私はあさぎり夕が大好きで『なな色マジック』『アイBOY』なんかはまりました(^-^)
    > > > > もちろん不朽の名作『キャンディキャンディ』を忘れるわけにはいきませんが(笑)
    > > >
    > > > 「キャンディキャンディ」は覚えてるけどなー。
    > > > あとのはちょっと。
    > > > でも、ガルさんまにあすぎ・・・。すごい。
    > > >
    > > > > ところでアンソニィとテリーのどちらが好みですか?
    > > > > 私がいままで聞き回った結果では結構競ってるんだ<この二人
    > > > > 若干アンソニィ派が多いかなって感じかな?
    > > >
    > > > んー、どっちだったっけ?
    > > > 忘れちゃったーー。
    > > > 王子様を夢見れたコドモ時代がなつかしい・・。(遠い目)
    > > >
    > > > いつも楽しい書き込みありがとうー。
    > >
    > > 『りぼん』(@_@)
    > > あんまり読んでなかった(苦笑)
    > >
    > > 『風は何色?ポエム色』『冬は何色?ココア色』だっけ?
    > > あと『月の夜。星の朝』か…。
    > >
    > > 『月の夜。星の朝』だったらコミックス全巻持ってたから話できるんだけど…。
    > > 読んでました?
    >
    > タイトル忘れちゃったけど、そのへん読んだような・・。
    > 「りぼん」では陸奥A子が好きでしたけどね。
    > 今、某誌で「インターネットカフェ」の漫画を描いてますね。
    > 結構あっさりした絵が良かったりして・・。
    >
    > で、ちょっと質問。
    > ガルさんって男性だったよねぇ・・・
    > なんか、こーやって書いてるうちによーわからんように
    > なってきました。
    >
    > 今ごろになって、私ってぼけ? (^-^;)

    あれっ(@_@)
    御存知無かったでした?

    キングドラゴン“ガルシス(Garsis)”は単一生命体なんで生殖によっての種族保存ってないから性別なんて無いんですよ。

    神や天使が中性なのと同じ感覚でとらえて欲しいです(^○^)

    陸奥A子…なつかしい(笑)
    そう言えば『りぼん』って付録いっぱいついてましたよね。
    人気絶好調の時って陸奥A子のばっかりついてたような気がする…。

    付録の便箋使ってよく友達に手紙書いたりしてました(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: