RUMSTORMゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

ホームページに戻る


To Benoit

Your Japanese is good.
I'm surprised that Rumstorm is played in foreign country.
Thanks for your playing.

をく屋
- Tuesday, February 25, 2003 at 17:12:59 (JST)
Ohayooo !

Boku wa furansu-jin desu. Runstorm no fan desu.

Sorry for my poor japanese. Your game is excellent.

Thank you.

Benoit <menkaapois@yahoo.fr>
? - Friday, January 24, 2003 at 04:03:33 (JST)
Ohayooo !

Boku wa furansu-jin desu. Runstorm no fan desu.

Sorry for my poor japanese. Your game is excellent

Benoit <menkaapois@yahoo.fr>
- Friday, January 24, 2003 at 04:01:24 (JST)
起動して驚きました。美しいグラフィック、画面の動き、そして音楽。こんな凄いソフトがあったなんて…と思いました。あとは私にゲームの腕があれば完璧だったのですが。私もまたTOWNSでプログラムを組みたくなってしまいました。
ばぐ <jichang815@hotmail.com>
川崎市 - Sunday, February 18, 2001 at 19:25:12 (JST)
過去ログみたらRS−MIDIは作れないみたいですね。失礼しました。
シンヤ <shinya_h@nyc.odn.ne.jp>
- Sunday, February 04, 2001 at 04:03:28 (JST)
SN使ってRS−MIDIで出力ってできませんか?
いや絶対できたほうがいい。MAよりSNの方が処理が速いので。

シンヤ <shinya_h@nyc.odn.ne.jp>
- Sunday, February 04, 2001 at 03:47:17 (JST)
ステージ1,2のアレンジは最高ですよ^^;
Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Wednesday, September 27, 2000 at 21:42:08 (JST)
 CD付きました。お礼に熱いベーゼを(仏)。

 昨日、ようやく仕事(謎)が終わったので、
今日聴きます。すんません。

F2
うどんうどん - Tuesday, September 26, 2000 at 10:18:35 (JST)
Jupiter氏の掲示板で話題に上っていた
RUMSTORM-CDの音源について。

stage1:YAMAHA S30
stage2:YAMAHA S30
stage3:Roland SC-55 + YAMAHA MU90
stage4:Roland SC-55 + YAMAHA MU90
stage5:Roland SC-55
Boss :Roland SC-55
LastBoss:YAMAHA MU90
ENDING:Roland SC-55

となっております。
ほんとは、エンディングの曲は、電子ピアノの
贅沢なピアノ音源をしようしてリメイクする
予定だったんですが、間に合いませんでした。
機会があったら自分のページの方でやって
みたいと思います。

をく屋
東京 - Thursday, September 07, 2000 at 17:13:09 (JST)
たけくん様>
 実際結構お金かかっています^^;
 CD-Rが100円、ラベルが30円、郵送料が80円、
 印刷代が10円くらいはかかっているでしょう(ALPSのプリンターなんで…)。
 1枚あたり220円って計算ですかねぇ…
 ん、案外かかっていないかな^^;

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Sunday, September 03, 2000 at 09:37:34 (JST)
RUNSTORM CD届きました。
ありがとうございました。
綺麗なCDなので、開封したときに驚きました。
フリーソフトでここまでしちゃうなんて・・・

じっくり遊ばせていただきます。

たけくん <take-s@ops.dti.ne.jp>
- Saturday, September 02, 2000 at 00:47:45 (JST)
まみりん様>
 CDは80円で送れるのですよ。
 ただ横幅がギリギリなので無理やり収めないと
 定形外になっちゃうので注意が必要です。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Friday, September 01, 2000 at 21:42:06 (JST)
CD届きました。どうもありがとうございます。
なんだか久しぶりにシューティングで遊んだ気がします。
思いっきり下手になっていて(もともと下手かも…)、
なかなか最終面までたどり着けません(笑)

P.S.CDって80円で送れたんですね(^^;
  てっきり定形外だと思ってたのでビックリです。

まみりん <mami@po2.nsknet.or.jp>
北陸地方 - Friday, September 01, 2000 at 06:55:43 (JST)
OA−X様>
 3面の曲は88系だとダメなようですね。
 オススメはアレンジされた1面の曲ですが…
 CDの中には今まで作った(作りかけたというのが正しい^^;)ソフトを入れました。
 特にOver〜はネットにもアップできないくらいの容量(主に写真が)なので
 初お目見えです^^;(シナリオは会長)
 かなり分かりにくい操作系ですが、システムに無理があったのと、
 シナリオライター不足のため途中で終わってしまいました。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Friday, September 01, 2000 at 03:35:12 (JST)
CD届きましたよ〜
これでようやく3面の途中でドキッとしなくてすみます(ォィ
しかし、RUM系と関係ないものも色々と・・・(謎

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
- Thursday, August 31, 2000 at 23:57:14 (JST)
ふに様>
 RUMSTORM CD受付のの返信をしちゃいましたよぉ…
 まあ、住所さえわかればいいので電話でもいいですが…

 なんです? プログラマーって。
 Good−Chyはここ数ヶ月プログラムをしていないので…


Good-Chy <v6wizard@geocities.co.jp>
- Wednesday, August 30, 2000 at 23:01:34 (JST)
 CD注文させていただいたのですが、
メール今の所使えないので、お急ぎなら
電話でも○ッス。いいっすかねぇ?

 あと、プログラマー探しています…っ
ているじゃないっすか!!ここに(わざ
とらしい)。うふふふふ(謎のアプロー
チ)。

ふに
- Monday, August 28, 2000 at 11:07:54 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面