RELAX掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

アキバ行きたいねぇ!
行くときはあっしもお供します。です。

ひ〜ろ <ha1all@hotmail.com>
アキバ(YES!!)・・ナンノこっちゃ?? - Tuesday, February 04, 2003 at 13:24:04 (JST)
ひなちゃん様>
リンク先、変更しました。

dais様>
アキバ行きませう!HDD買いませう!

管理人 <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Sunday, February 02, 2003 at 23:54:07 (JST)
先日はひじょーーーーーーにお世話になりました! ほんとたすかりましたよ 給料入ったらアキバ連れてってね たぶんノート持ってくと思う だってHDDの場所すらわからんのやもん! いろいろいじくってもと戻らんかったらややもんな ということでまたいろいろよろしくね
dais
馬鹿でも風邪は引く - Wednesday, January 29, 2003 at 21:22:58 (JST)
ほっぽらかしにしていた当サイトですが、so-netがホームページサービスを変更したので、すみませんがリンク先変更をお願いしまっす。
そろそろ内容を更新してきちんとした方向性を出さないとなぁ。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/hinachan/

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
知らぬ間に転居先不明でしたよ - Sunday, January 19, 2003 at 23:55:58 (JST)
元ビークロス様&NaKa@様>
あやや爆進中です^^;
これからもごひいきにお願いします^^;

管理人
プチセクシー&プリキュート - Friday, January 17, 2003 at 11:55:04 (JST)
まいど! ついに研究がはじまりましたね… でわでわ。
NaKa@ <nakaart_naka@yahoo.co.jp>
あやや〜 - Monday, January 13, 2003 at 00:56:02 (JST)
さっそくあやや拝見しました。まじかわいいっす。胸きゅんしちゃいました。

元ビークロス
やっぱこっぱずかしっス - Friday, January 10, 2003 at 22:05:35 (JST)
HIPPS師匠!先日はありがとうございました。
休止状態からの復帰とビデオデッキのようなことが出来ました。

高画質と言われるMTVでもこの程度なんですね。
MPEG2高画質モードの限界なんでしょうかねぇ?
PCの画面とTVの画面では映り方に差があるので、
比較の対象にすることは出来ないでしょうが…

管理人 <goodchy@yellow.plala.or.jp>
ミキティー最高! - Sunday, December 22, 2002 at 14:34:51 (JST)
お久しぶりです。

お!ついに購入しましたか!
関係ないけどTVKの自称「音楽情報番組」SakuSaku
とは渋い。

HIPPS
- Tuesday, December 17, 2002 at 23:07:19 (JST)
元ビークロス様>
ご訪問ありがとうございます。
あややは現在大研究中です。もうしばらくお待ちください(笑)

dais様>
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

管理人 <goodchy@yellow.plala.or.jp>
XBOXはダメ箱 - Monday, December 16, 2002 at 22:27:00 (JST)
おまた、こちらもリンク貼らせていただきましたよー! 遅ればせながらですが・・・ これからもよろしくですねん
dais <dais_do@hotmail.com>
早起きは眠い - Thursday, December 12, 2002 at 17:54:14 (JST)
こんばんは、ちょっと覗かせてもらいました。あややはまだ何も入ってないんですか?早く大研究してね。
元ビークロス <910−t57@mua.biglobe.ne.jp>
3徳にやられっぱなし - Tuesday, December 10, 2002 at 00:48:15 (JST)
なんと、無謀にもHPを作ってしまいました。
今のところ何もありませんが。
これからがんばりますのでよろしく。
リンクをさせて頂きましたので、そちらもよろしく。

ひ〜ろ
無謀なことは・・・・・・ - Tuesday, November 19, 2002 at 13:36:33 (JST)
メルコのUSB-FDDでもIOデータのUSB-FDDでも読めませんでした。
あのノートが壊れているのです!
IBMの液晶は暗いって言われますね。どこ製なのかわかりません。HIPPS師匠の書き込みに期待^^;;;;;;;

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
MOがいちばん! - Tuesday, October 29, 2002 at 13:33:13 (JST)
1.44MBでも読めないものがあるのですか・・・。おどろき。
シャープが自社製の液晶以外のものを使っていないのはもっとおどろき。
やっぱ実際にモノを見て買わないといけないなぁ>液晶。
ちなみにIBMの液晶はどこのを使っているか知りませんが、シャープのブラックTFTと比べると悲しい位に暗くてしょぼいです。

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
FDはメディアの王様です!! - Monday, October 28, 2002 at 01:30:43 (JST)
SHARPの液晶でも、ブラックTFT以外はサムソン製らしいです。
うちのメビちゃんはMURAMASAではありません。
キーボードはIBM並とまではいかないですが、なかなか打ちやすいですよ。
あと、FDは国民機時代のものではないですよ^^;1.44MBフォーマットです。
そのノートでフォーマットしたFDは他のマシンで読むことが出来ません。
ただ、古いノート(Win95〜98時代のもの)だと読める場合が多いのですよねぇ〜
ショックなのは値段の安い加賀電子製のUSB-FDDだと問題なく使えるのですよねぇ〜
ムリして高いのを買わなければよかった・・・(泣)

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
カセットテープみたいになくなるのか?>FDD - Monday, October 28, 2002 at 01:13:34 (JST)
追伸です。
NECのパソコンで作られたFDってことは、PC-98全盛時代は当然のように使われていた「1.2M-98用」ですか?あれって最近のFDD対応していない場合があるよね・・・。逆に1.44MB-DOS/VフォーマットしたFDは98でも読み書きできるのでは?であれば使っているFD変えれば解決だよね。

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
なつかしや>国民機 - Sunday, October 27, 2002 at 11:51:04 (JST)
会社の売店でMURAMASAが99800円で売っていて、パソコンが古くなって(Windos95機)競馬の投票するのが大変といっていたボス(上司ね)に教えたら、ダボハゼ買いしてました。PenIII-500でOSがMeなので、ちょっとナニですが、競馬の投票ができれば良いと割り切っているので、十分とのこと。液晶は文句なしなので、あとはキーボードの出来が良ければ文句はないですな>MURAMASA。そういえば壁紙はGoodchyさんのと同じでした。今日あたりは新しいパソコンでバシバシ競馬投票をしていることでしょう。
ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
競馬投票用のパソコンはさすがに経費では落ちません - Sunday, October 27, 2002 at 11:46:55 (JST)
仕方ないので、FDDも買いました。
しかし、職場にあるNECのノートPCで作られたFDが読めません。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
経費はムリです>ノートPC - Friday, October 25, 2002 at 23:50:41 (JST)
ついにノートパソコン購入ですか!
私もPowerBookが欲しいのですが40万円もするし、現在使用中のデ
スクトップ機が不要になっちゃうので、二の足を踏んでおります。
下取りはなんと4000円しかないし・・・。VAIOのC1は37000円も
あった。おどろき。
それにしても会社で使うパソコンを自腹で買うというのはすごい
話だ・・・。ある意味カルチャーショック。

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
経費で落ちませんか>パソコン - Monday, October 14, 2002 at 18:15:37 (JST)
またお会いしたいですね。
最近は、なかなか接点がないのが残念ですが、、。
というわけで、近いうちにこちらからもリンクさせていただきたいと思います。

お悔やま
TOWNS時代が懐かしい、、 - Monday, September 30, 2002 at 01:45:14 (JST)
お悔やまさま、お久しぶりです。お元気ですか?
私も、時々お悔やまさまのHPを観させて頂いております。
もちろん、音楽はすべてダウンロードして視聴していますよ。
先日も、プレーヤーズ王国でピックアップされていましたね^^;
これからも作曲活動がんばってください。
機会があれば会いましょう!

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Thursday, September 26, 2002 at 20:29:14 (JST)
ご無沙汰しております。
実は、いままでも時々、日記を読ませていただいてたんですが、、今回のトップページの大幅なパワーアップに驚いたので書き込んでみます(笑)。

お悔やま
- Wednesday, September 25, 2002 at 01:07:09 (JST)
まいど〜♪
NaKa@様、ひ〜ろ様、書き込みありがとうございます。
TOPページがんばりました!!
他のページもがんばって直したいのですが、なかなか大変な作業なので力尽きます(笑)
次はV6 WIZARD GARAGEに手を入れようかと・・・(汗)

管理人 <goodchy@yellow.plala.or.jp>
あややDVD発売中! - Thursday, September 05, 2002 at 22:17:00 (JST)
今きてビックリ!
昼間見たときとTOPページが変わってるではありませんか!!
一瞬誰だかわからなかったけど m(_)m
前のよりすっきりしてていいなぁ。コッチのほうが。

ひ〜ろ
馬の耳に粘土 - Thursday, September 05, 2002 at 00:39:31 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面