RELAX掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

まいど! あやや、HPすんげ〜変わったね。 でわでわ。
NaKa@ <nakaart_naka@yahoo.co.jp>
残暑お見舞い申し上げます - Wednesday, September 04, 2002 at 23:23:15 (JST)
CDデッキ、修理しました。
ピックアップの劣化による、ピックアップの交換ということになりました。
交換後はまったく問題なく再生されるようになりました。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
暑い暑い - Sunday, August 25, 2002 at 13:40:44 (JST)
お久しぶりです。
CD−Rなんですが、最初の頃は問題なく再生できたし、
チェンジャーだと今でもまったく問題ないのですよねぇ〜
お店の人に聞いたら、ピックアップの劣化では?
とのことでした。
今度デッキを修理出します。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
日本バンザイ! - Friday, June 14, 2002 at 23:00:09 (JST)
おひさですー
CD-Rのデッキでの再生に関してですが、個人的に体験した限りでは、
高速で焼いたCD-Rが頻繁に音飛びを起こすぐらいかな?
だいたい4倍ぐらいまでに収めておくと良さげです。

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
ビタミン不足は密かに致命的 - Thursday, June 13, 2002 at 20:09:43 (JST)
うちのデッキはCD-R/RW対応とカタログにあったのに、
2002年モデルのカタログでは、
「パソコンで記録されたCD-R/RWの動作保障は致しません」
って追加されている・・・
音楽専用機器のCD-R/RWはどこが違うんじゃ〜〜

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
次はMP3チェンジャーか・・・ - Sunday, April 28, 2002 at 23:12:21 (JST)
うちのもCD-Rを再生するとノイズが発生しやすい。
普通のCDではあまり発生しませんな。ということはCDチェンジャ
なんだから本来の目的は達している訳か・・・。
最近のはCD-Rも問題なく再生できることでしょう。

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
ETCを付けたら無意味に料金所に行きたくなった。 - Saturday, April 27, 2002 at 22:54:56 (JST)
まいど〜♪
そのチェンジャー寿命です。新しいのを買いませう。
うちのデッキはCD−Rの再生に問題があるだけで、
普通のCDはまったく問題ありませんよ。

このCDーR、PCで再生しても問題ないのでデッキ側の問題なんでしょうね。
気になることは、74分と80分のメディアの違いと、
熱問題ですかねぇ〜。異常に熱くなるので・・・
デッキの背面にヒートシンクが付いているので
そこにFANでも付けてみましょうかねぇ(笑)
今度、アキバ行きましょう!

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
冷却命 - Friday, April 26, 2002 at 22:02:02 (JST)
毎度です。
ウチのセフィゴンちゃんのCDチェンジャーも最近音飛び(という
か瞬断)やディスクエラーが起こって困っております。
クリーニングはしてみたけど,あまり状況が変わらない。
分解して蒸留水でばしばしピックアップ拭いてしまいましょーかと
思っておりますが,なかなかそれだけの時間的・精神的余裕があり
ませぬ。うーん,前のも4年くらいで壊れたんだよなー。寿命?
でもヘッドユニットなんかもうすぐ9年目だけど使えるからすごい。

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
季節の変わり目は物が壊れて困る。 - Sunday, April 14, 2002 at 01:06:45 (JST)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
はっぴ〜にゅ〜いや〜 - Wednesday, January 02, 2002 at 00:27:22 (JST)
まいど! 1万HIT達成おめでとう!
NaKa@ <nakazato51@hkg.odn.ne.jp>
10,001でしたわ〜 - Monday, November 19, 2001 at 23:48:37 (JST)
10000HIT、自分で踏んでしまいました(笑)
ありがとうございました^^;

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
ねこバス - Monday, November 19, 2001 at 23:35:35 (JST)
その通りです(^^;自動チェックは削られてます。
旧機種からの移行組はチェックする癖をつけるまで苦労すると思いますね。
いや、実際自分もそうなんですが。
おかげさまで(?)先月の通話料が久々に4K円超えましたヽ( ´ー`)ノ

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
職業プログラマは身を滅ぼす - Thursday, March 08, 2001 at 01:10:11 (JST)
641Sfはタイマーでのメールチェック機能が無いとか聞きましたが、
実際のところどうなのですか?

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
ユニクロのジーンズ \2,980 - Wednesday, March 07, 2001 at 11:31:25 (JST)
うちのPHSが641Sfになりました。
カメラこそないものの、カラー(STNだけど)や4和音や
ブラウザ機能搭載など、ほとんどiモード化しちゃってます。
PHSブラウザだと単体で32/64Kブラウジングができるんですが
パケット通信じゃないので通信料が気になるところ(^^;

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
アサヒ発泡酒はなんだかんだ言われようがウマイ - Sunday, February 25, 2001 at 01:50:33 (JST)
バナーの差し替え完了しました。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
PS2用モー娘。様子見。 - Thursday, January 11, 2001 at 21:18:47 (JST)
まいど!外は初雪です。
21世紀もどうぞサポートよろしくです。
私は、新世紀ちゅうことでタイトルロゴとバナー替えました。
お手数ですが、バナーを差し替えていただきたいのでございます。
よろしくです。 でわでわ。

NaKa@ <nakazato51@hkg.odn.ne.jp>
PS2の「モー娘。」買う? - Sunday, January 07, 2001 at 22:02:49 (JST)
思わず2個買ってしまいました(爆
OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
レキシハクリカエス - Monday, December 11, 2000 at 23:45:58 (JST)
USBハブが500円!?
即買いでしょう^^;
思わす2個くらい買っちゃうでしょう^^;

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Thursday, November 30, 2000 at 18:18:09 (JST)
4ポートUSBハブが1000円?
ふっ、甘い甘い。
夏の秋葉OFFの帰りにふらっと立ち寄った店が店じまいで
4ポートのUSBハブが500円で売ってた・・・
気がつくと買ってた・・・(笑

OA-X <nekomimi@rnac.ne.jp>
DISK MANAGERはヨクワカラン - Sunday, November 26, 2000 at 04:52:39 (JST)
バナーご利用いただきありがとうございます。
うちのMacちゃんはメモリ増設のおかげでブリブリ動くようになりました。仮想メモリを使わずに済みます。
でももうそろそろ拡張限界に達しそうです。次はCPU交換か??

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
目指せ拡張限界!! - Sunday, November 19, 2000 at 20:55:32 (JST)
NaKa@様、バナー使いました。今度車の写真撮りに行きましょう。
Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
そろそろDUALの時代か? - Wednesday, November 15, 2000 at 01:20:17 (JST)
まいど!
最近、更新してないねぇ?忙しいのかな?
あたいもひなちゃんもバナー作ったから使ってほしいな〜。
ネタ切れなら、今度デジカメ持ってどっか行きませう!
でわでわ。

NaKa@ <nakazato51@hkg.odn.ne.jp>
Naka@のHP公開中! - Friday, November 10, 2000 at 21:27:42 (JST)
えりさんはじめまして。
管理人のGood−Chyです。
えりさんはどちらの方なんでしょう?

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
どこでもいっしょカルピスバージョン、はずれた…(泣) - Tuesday, October 17, 2000 at 19:59:35 (JST)
トキオのファンです
えり
トキオ - Monday, October 16, 2000 at 17:14:04 (JST)
まいど〜♪
開通おめでとう!
これからも遊びに来てね。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
Quantum買収!! - Friday, October 06, 2000 at 21:07:21 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面