RELAX掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

あんなにやさしく説明したのにぃ〜〜
描いたCGに好きな効果を与えられるのは魅力的では…
http://www.anfyteam.com/ln/jap/anj/index.html
にアプレットのサンプルがあるよ。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Thursday, January 20, 2000 at 21:51:27 (JST)
セクシービ〜ム!!(笑) イカスぜ!!
日記見たよ。ダメだ、やめとくよ。
素直にCGでも描いてます^^;
じゃあねん♪

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Thursday, January 20, 2000 at 01:01:49 (JST)
3Dのバージョンもあるみたいなのでそのうちやってみます^^;
Good-Chy
- Wednesday, January 19, 2000 at 18:14:26 (JST)
ういうい! 見に来たよ。
タイトルのことだったのね。でもね。
知ってるんだな、アレは・・・ 私は出来ないけど。
他のイラスト系の所で 見たんだけど 
ごめん、 だから あまり驚かなかった。
また来るね。

JAVA TOKIO23
YOKOHAMA - Tuesday, January 18, 2000 at 23:11:38 (JST)
すまんす。うちのMacちゃんのHDDが「極度に断片化」していたた
め遅かったようです。今日MacOS8.6対応のNUM入れて診断したら
そういわれたのよ。解決後使ったら速いのなんの。CPU入れ替えた
感じ。もう少し持ちそう。

ひなちゃん
- Tuesday, January 18, 2000 at 23:05:51 (JST)
TOPページ、重いことは重いが、それほどでもないよ。
これがPentiumIIIの力か?
飽きたら元に戻します^^;

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Tuesday, January 18, 2000 at 22:36:45 (JST)
結局気力切れで今日は休んだ(気合いが足りないね)。
JAVA使っているんだね。TOPページ。重いよ(このPCが遅いのか?)。

ひなちゃん
- Tuesday, January 18, 2000 at 22:18:30 (JST)
じゃあ、休み合わせて滑りまくりで^^;
Good-Chy
- Friday, January 14, 2000 at 18:21:43 (JST)
いいな〜>休みまくり。
これから年度末だから6月まで休むには相当の覚悟が必要(休んだ
分だけ休日出勤して穴埋めする覚悟)
がびょーん。

ひなちゃん
- Wednesday, January 12, 2000 at 22:24:24 (JST)
年繁期、終わったから休みまくりです^^;
11日連続は辛いね。

Good-Chy
- Wednesday, January 12, 2000 at 20:43:59 (JST)
いいなぁ>休み。
おいらは今日から連続11日間勤務だよ(死ぬ)。
まあ休日出勤手当でるからいいか(いつもはサービス出勤だから)。
エアバックの自己診断機能は多分どの車にも(エアバック付の車)
ついていると思うよ。

ひなちゃん
- Wednesday, January 12, 2000 at 00:37:51 (JST)
うむ〜〜、診断機能とかついているなんてさすがは高級車。
一般ユーザーはディーラーに持っていくからいいと思うのだけど…
とりあえず17日は休み取りました^^;

Good-Chy
- Tuesday, January 11, 2000 at 17:35:23 (JST)
今日の晴れより昨日の夜晴れてくれれば濡れなかったのに・・・。
乾燥後ですが、今度はAIR BUG警告灯が点滅して大汗;。
バッテリの端子外してみたり(おかげでラジオのメモリがリセット
とほほ)したが、だめ。整備要領書を読むと・・・。
「ON直後7秒以内に運転席のドアスイッチを5回以上作動させ診断
モードにし、故障診断を実施後、再度上記作業を実施し、故障記録
をリセットして下さい」と書いてあった。書かれた通り実行し、正
常復帰したが、イスを外しただけでこんな大変なことになるとは(
イスにエアバックがついているからだけど)。
こんなもん整備要領書ないとわからんぞ。普通のユーザはどうする
んだ?安全対策もやりすぎは面倒だと思う。

ひなちゃん
横浜のはじっこ - Monday, January 10, 2000 at 23:40:27 (JST)
今日、晴れてよかったね。
Good-Chy
- Monday, January 10, 2000 at 19:13:03 (JST)
おいっす。
昨日車の助手席側の窓を閉め忘れてしまい浸水した。
機械類は壊れなかったけど、シートと内張りが結構濡れた。ただ今乾燥中。
とほほ・・・。

ひなちゃん
- Monday, January 10, 2000 at 15:41:25 (JST)
2000年初書き込みおめでとさん。
今年もよろしく!

Good-Chy
- Tuesday, January 04, 2000 at 20:28:41 (JST)
う〜んと・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅ〜に♪
でわでわ。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Monday, January 03, 2000 at 23:33:33 (JST)
川崎インター店だったよ。
Good-Chy
- Monday, December 27, 1999 at 23:43:06 (JST)
PC-Depotで買ったけど・・・
鶴ヶ峰と港北では値段が違うのか?

ひなちゃん
- Monday, December 27, 1999 at 23:08:56 (JST)
Good−Chyも欲しい、636U…PCデポだと13,700円だよ。
でも使い道無いか…


Good-Chy
- Monday, December 27, 1999 at 20:43:46 (JST)
USB-パラレル変換ケーブルのドライバがおかしかったらしい。
なんとなくイメージスキャナを購入(Canon FB636U)。これもUSB。
Macに繋がるか不安だったが、読み込みはできた。でもバンドルさ
れていたAdobe Photodeluxe経由で読み込みするとハングる。
まあいいか。14800円だったし(安くなったね)。

ひなちゃん
- Monday, December 27, 1999 at 00:46:59 (JST)
Hinachan氏
プリンタの件は、謎ですな…
USBはまだまだ怪しいのか…

Good-Chy
- Saturday, December 25, 1999 at 22:12:45 (JST)
富士通のHDDがおかしいのか…
FM/VはWindowsインストールするにも、リカバリーCDで出荷時の状態に
しないとならないらしいので、面倒らしいですね。
フューズは剥き出しになっている電線が問題なのかぁ…!?

Good-Chy
- Wednesday, December 22, 1999 at 21:23:55 (JST)
先ほどはどーも。
おかげさまで無事設定できました。
富士通のパソコンは再セットアップが非常に面倒だということがよくわかった。
車の件ですが、バッテリとヒューズ切れに因果関係はないと思いますよん。

ひなちゃん
- Wednesday, December 22, 1999 at 00:46:59 (JST)
車はぜんぜんいじってないよ。
バッテリーがやばいのかな?(4年経ったし…)
年明けにでも伺います。よろしく。

Good-Chy
- Sunday, December 19, 1999 at 13:33:02 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面