RELAX掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

なんか欠陥があるまま発射したみたいですからね…

Good-Chy
- Thursday, November 18, 1999 at 17:35:45 (JST)
お金を払う分だけ賢いのかも>ATOK
そういえばH-II失敗しましたね。今回は大失敗です。
なんだか3年前まで似たような仕事をしていましたが、報道対応は大変だと思います。私は事業団ではなかったけど。事業団の担当者を知っているのでなんだかかわいそうです。

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
- Tuesday, November 16, 1999 at 22:42:27 (JST)
ATOKは確かに賢いともいます。
でも、IMEは無料なんで…

Good-Chy
- Monday, November 15, 1999 at 20:55:29 (JST)
goodchyさん
IME2000だけでも価値が・・・の件
うむ〜。
私は断然ATOK派。
変換方法が違うからIMEはうまく使えない。
私自身は多分変換もATOKの方が利口だと思う。
IME2000は使ったことがないけど。IME97はちょっとおバカ。
月・火と岩手に出張げげーん。VAIOは重いから留守番。

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
- Monday, November 15, 1999 at 00:53:35 (JST)
呼ばれてないけど 来ちゃったよん♪
>Mickey様
 はじめましてです。 アレの出所は
 Mickey様でしたか ありがたや〜!!
 とりあえず がんばって見ますが・・・英語がきついっス!!
 私の頭じゃ 理解するのに 1年以上かかりそうです。
 まずは 本を買わないといけないですね。とほほ・・・
>Good-Chy氏(3Dさん)
 21日? OKですよん。おまかせセイバーズで
 おねがいしますぅ。あと あのゲームのBGMは
 音楽CDと強引に入れかえれば お〜るおっけぇぇい!
 じゃまたね。



MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Wednesday, November 03, 1999 at 22:54:51 (JST)
TOKIO23さん
はじめまして。
頑張って例の物を憶えて使いこなせるようになって下さい。

Mickey
- Tuesday, November 02, 1999 at 22:35:46 (JST)
ふっふっふ。例のアレありがとう。
とりあえず インストールして やり方わかんないけど
少し遊んでみますよ。そんで キャパの限界が来たら
チキン片手にセガラリー2 ひとり大会をします(笑)
明日 がんばってね〜ふっふっふっ。

MEGA TOKIO23 GP3D
3D YOKOHAMA - Tuesday, November 02, 1999 at 17:43:22 (JST)
[システム]-[プロパティー]-[デバイスマネージャ]でも
メーカー製パソコンの場合、製品名は表示されないのかな?

Good-Chy
- Sunday, October 24, 1999 at 13:19:00 (JST)
情報ありがとう。
でも、個別の部品の互換性なので、できあいのパソコンに何が入っ
ているかはわからないので、行き当たりばったりになりそう。
 そのLinux貸して下さい。取りに行きます。

hinachan
yokohama - Sunday, October 24, 1999 at 12:17:15 (JST)
ちょっと調べてみたのですが、Linuxはハードウェアとの相性があるみたいです。
http://www.flatout.org/~wing/Linux/index.html
に動作確認リストがあるのでみてみては?

Good-Chy
- Sunday, October 24, 1999 at 10:43:32 (JST)
うちにVineLinuxがある(雑誌の付録)。
インストールの仕方が結構細かく載っているから試してみる?

Good-Chy
- Saturday, October 23, 1999 at 20:57:49 (JST)
いま実験しているのは,ThrboLinux。雑誌のおまけ。
でもNECのPC-98NXではうまくセットアップできない。
ほかの機種もためしたけど,セットアップ時の画面がおかしくて
読めないの。
次に実験しようとおもっているのはPowerLinux。Mac上で動くらしい。
とにかくなんでもいいからLinuxセットアップしてネットスケープ
上で実験しないといけないんだけど,経費はつかえないし・・・。
だから自前で雑誌買ってちまちま実験しているの。とほほ・・・。

hinachan <hinachan@dd.catv.ne.jp>
- Saturday, October 23, 1999 at 14:41:05 (JST)
なんのLinuxを使っているの?
Good-Chy
- Saturday, October 23, 1999 at 08:13:42 (JST)
good-chyさん
私の担当しているシステムをLINUXで使えないって苦情がきたので
本当に使えないかチェックしたいけどLINUXがうまく動きません。
というかインストールもうまくいきません。
どうやったらうまく動くか知っている知り合いの人いませんか?

hinachan <hinachan@dd.catv.ne.jp>
yokohama - Friday, October 22, 1999 at 23:52:01 (JST)
TOKIO23氏
インクジェット用だからMD−5000には向いていない。
どっちかといえば、普通紙の方が綺麗に印刷できるかも。
明日持っていくからみてみて。

Good-Chy
- Tuesday, October 19, 1999 at 23:33:21 (JST)
買ってしまったね、らべら〜(笑)あそこまで
するなら ケースの両面もやるべきだね!(でもヤバメなこと)
MD−5000ならば 綺麗なCDケースが出来るでしょう。
しかし・・・ よくやるなぁ(笑) じゃぁねぇん!

TOKIO23 MEGA仕様
YOKOHAMA=SISC経由(意味不明) - Tuesday, October 19, 1999 at 22:34:37 (JST)
TOKIO23氏
オーディオケーブルはもちろんCD-ROMの方に接続。
セガラリー2専用ドライブと化しているけど・・・
どうやらうちのCD-ROMはATAPI経由でのオーディオの読み込みが出来ないみたい・・・
他のドライブでも買うかな?
そういえば、プレクスターからATAPIなのに8倍の速のCD-Rが・・・
バナーはそのうちメールが行くかも!?

hinachan
CDMA-ONEの64kbpsは下りだけで、上りは14400のままのはず。
速度は現時点ではPHSが最強ですね。
タイヤ・・・高いですね。あっ、うちのGEOLANDERも1本15000円だ・・(汗)


Good-Chy
- Sunday, October 17, 1999 at 20:39:18 (JST)
PHSう?電話2個もいらなーい。ドッチーモもいらんし。CDMA-ONE
が速くなるらしいからちょっと期待。でも番号変わるのめんどい。
で、バナー作って下さる方がいると。それはありがたいっす。
元画像を厳選しておきます。よろしゅうたのんます。
で、私の車のタイヤは結局直らず、この際なので2本新品にしました。
今と同じタイヤ(BSのREGNO)は46000円なので却下しました。
ダンロップのル・マンというやつです。2本で30000円予想外の出費。
きびしいっ。

hinachan <hinachan@dd.catv.ne.jp>
yokohama - Sunday, October 17, 1999 at 14:32:12 (JST)
CD−R/RW搭載おめでとさん。
オーディオ ケーブルは CD−ROMなの?
私の場合 CD−Rに ケーブル付けてるから
CDーROM(36倍)は 何もなりません。
でも 吸い出す時 ちゃんと36倍で吸い出すし
書き込みも アレ以外は 4倍で書きこむし・・・
でも ¥21000?安いなぁ それは・・・
じゃね また来るよ〜ん。
P.S. バナー作りは 画像さえあればします。
     でも 本人様の要望は 80%かなえられません(笑)
     気分屋さんなもので・・・ それでも良ければ・・・

MEGA TOKIO23 <tokio23@ma.neweb.ne.jp>
YOKOHAMA - Friday, October 15, 1999 at 23:55:45 (JST)
PHSも買おう!!
Good-Chy
- Tuesday, October 12, 1999 at 23:04:31 (JST)
千葉からこんちは〜。
パソコン依存症なのでモバイル環境バリバリ(137%)
でも携帯おそーい。

hinachan <hinachan@dd.catv.ne.jp>
kemigawa-chiba - Tuesday, October 12, 1999 at 22:06:36 (JST)
バナーは、リンク貼っているTOKIO23氏に頼むと作ってくれるかも知れません(ね?)。
基本的な画像さえ用意すれば…(ね?)

Good-Chyの車もエンジン音がうるさくなってきたようなので、
今度、ビルシュタインのフラッシング(スーパーオートバックスでやっている)を
試してみようかと思っています。

Good-Chy
- Monday, October 11, 1999 at 20:13:59 (JST)
バナーがないのは私だけだ・・・。
車のノイズが大きくなったなと思ったら右後輪が大パンクしていた
弟に見てもらうまで気が付かなかった・・・。大きなアルミの破片
が刺さっていて結局その場で直らずタイヤ工場に入院。弟にタイヤを借りてつけた。
でも今週は火曜日から金曜日まで千葉で研修だから車使わない。
不幸中の幸いでした。

hinachan <hinachan@dd.catv.ne.jp>
yakohama - Monday, October 11, 1999 at 18:25:48 (JST)
う〜ん リンクあんがとね。
まさか このHPで リンクしてくれるとは 思わなかったよ。
これからも よろしくね〜♪

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Monday, October 11, 1999 at 18:01:19 (JST)
弁当屋に向かうときかな?
Good-Chy
- Sunday, October 10, 1999 at 00:05:46 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面