RELAX掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

のー
15:00ごろ
赤いバイクに乗っていました。
あそこにいるとは以外でした。

いずこ <izumi@vc-net.ne.jp>
- Saturday, October 09, 1999 at 20:45:33 (JST)
ふむ。弁当屋寄った帰りですな。
雨が降ってきたので、ちょっと急いでいたからね…

Good-Chy
- Saturday, October 09, 1999 at 19:00:06 (JST)
のー
赤いバイクでした
15:00ごろ
でーす

それでは

いずこ <izumi@vc-net.ne.jp>
神奈川県 - Saturday, October 09, 1999 at 18:53:06 (JST)
全く気づきませんでした。あれかな?
Good−Chyは車だったからかな?

Good-Chy
- Friday, October 08, 1999 at 21:22:30 (JST)
まいど、
っていうほどでもないか
今日学校行く途中でGood-Chyさんを見かけました。
○○○駅のそばを走ってました、
気づいてくれませんでしたが、、、
今日は雨降らなくてよかったですね。
ではまた。

いずこ <izumi@vc-net..ne.jp>
神奈川県 - Friday, October 08, 1999 at 19:15:17 (JST)
今度マイクロソフトから発売されるインテリマウスエクスプローラーなら、
マウスパッド不要。光学式のためズボンの上でも転がり(?)ます。
しかもボールが汚れないから反応も良さそう。

Good-Chy
- Sunday, October 03, 1999 at 22:12:40 (JST)
タッチおじさんですか、、、
うーー
家のマウスパットもタッチおじさんですが
そろそろいたんできたな−



いずこ <izumi@vc-net.ne.jp>
- Saturday, October 02, 1999 at 20:47:02 (JST)
お詫びにリンクしました。
じゃね。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Saturday, October 02, 1999 at 00:43:13 (JST)
な・・慣れてる? いつもご迷惑おかけしてます(汗)
でも 辛いものは・・・ やっぱり ダメっす。
もう 帰る〜!! じゃね。

日本海より深く反省TOKIO23
YOKOHAMA - Thursday, September 30, 1999 at 23:23:55 (JST)
Izumiちゃんいつもアクセスありがとうございます。
TOKIO23氏、オイラは慣れているけど、他の人に迷惑かけないように^^;

Good-Chy
- Monday, September 27, 1999 at 20:49:39 (JST)
1000アクセスおめでとうございます
学校の方からちょくちょく見させてもらってます。


それでは。

お腹の空いた男 <izumi@vc-net.ne.jp>
- Monday, September 27, 1999 at 20:35:40 (JST)
土曜日は また 粗相をしていまい 申し訳ないです。
私自身 こればかりは どうにもなりません。
気を悪くしてたら ゴメンネ。本当に・・・
じゃ また来ます。

辛いものは 容赦無く噴出す男TOKIO23
YOKOHAMA - Monday, September 27, 1999 at 00:26:03 (JST)
TOKIO23氏>
確かにうちのDOS/VのCPUは3つ目ですがねぇ…
i820がどんなものか、BXチップくらいに安定しているのかが問題ですね。

Good-Chy
- Sunday, September 26, 1999 at 09:53:43 (JST)
おつかれさまです。
私は Good-Chy氏の 何の先輩なのだ〜〜〜〜!!! 以上
おやすみなさい。

shuu
- Saturday, September 25, 1999 at 23:43:41 (JST)
フリーの掲示板情報ありがとう。そのうち試します。
日記は内緒のことが多いから書けません(うそ)。平日はほとんど
仕事のことしかないからやめました。
更新履歴は上ですよね普通。面倒だから適当にやったらあの位置に。
そういえば昨日スネークマンショーの人たちがテレビに出ていた。
久しぶりにあの濃いネタが聞けた(知らないか・・・)。私自身の日本のお笑いランキング1位だ。

hinachan <hinachan@dd.catv.ne.jp>
yokohama - Saturday, September 25, 1999 at 09:32:40 (JST)
様子見? ぷぷぷっ! 出たら 買っちゃうんでしょ〜。
だって 自作当初 ”自作するなら安く自作しなくちゃ!”
と 言ってたのに、今までに あのDOS/Vに
いくら お金をかけたんでちゅか〜(笑)
少なくとも、私のDOS/Vより お金かかってるよね〜
ぷぷぷっ! じゃね。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Friday, September 24, 1999 at 23:44:50 (JST)
Hinachan>
なんか日記が無いよぉ…
あと、更新履歴は上の方が最新情報になった方が見やすいと思うよ。

Good-Chy
- Friday, September 24, 1999 at 19:50:26 (JST)
今度はマザーだとぉ!!
うちの煙の出たマザーを買い替えろというのかぁ!!
i820の様子見じゃぁ!!

Good-Chy
- Friday, September 24, 1999 at 19:48:30 (JST)
こんちわ。
アクセスカウンタ付けました(多分アクセス少ないから上がらんと思う)。
掲示板はso-netにはなかったです。フリーがあったら教えてくさい。
では。

hinachan <hinachan@dd.catv.ne.jp>
yokohama - Friday, September 24, 1999 at 00:38:18 (JST)
日記がおもろいの〜!! おお?900HIT!!
さすがだね〜 ここわっ!(笑)
ところで マザーは 買い替えないの?
じゃ また見てね〜。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Thursday, September 23, 1999 at 23:27:10 (JST)
ビ、ビジネス向け!! なに〜〜!!
そんなの許せるかぁ!! Bansheeの立場がぁぁぁぁ!!

Good-Chy
- Tuesday, September 21, 1999 at 07:25:24 (JST)
トホホグッズにならなくて良かったね^^;
USBポートも埋めるために存在している。
精進したまえ^^;

Good-Chy
- Tuesday, September 21, 1999 at 07:21:01 (JST)
うちのMacにUSBポートを付けてPCカードアダプタかます話です
が、PC DEPOTさんから「標準でなくてもきちんと動くUSBカード
ならPCカードアダプタ動きまっせ」と電話があったので早速本日大
購入。USBカードはPC Depotさんにはなかったのでマック駅で購入
5800円と10000円のがあったのでトホホ者としては5800円を迷わず購
入。ただしこのカードは「自分でドライバをダウンロードしてね」
という代物。カードを装着してドライバのダウンロードを試みるが
指定されたサイトに接続できず。「そうだcatv経由だからだめなん
だ」と勝手に解釈し、VAIOでso-netにダイアルアップで試みるも
だめ。「またトホホライブラリ入りか?」と半分諦めて再度ダウン
ロードを試みる。あっさり繋がる。ダウンロード成功!!PCカードリーダのドライブもセットアップ成功!きちんと動いた!!
ここまで再起動10回近く。最後には感動した。よしよし<長いぞ!!
超大作になった。次はイメージスキャナだ!!!

ひなちゃん <hinachan@dd.catv.ne.jp>
yokohama - Monday, September 20, 1999 at 23:00:45 (JST)
ごめん 今見たら ”ドライバー認識しちゃった
らしいよ!”って書くとこ ”〜いいよ!”になってた
ごめん。

まるでどじおTOKIO23
まるでだめおYOKOHAMA - Monday, September 20, 1999 at 20:18:32 (JST)
3dfxのVelocity 100の方は 8MBらしいね。
HIPPS師匠の話だと Voodoo3-2000のドライバーで
認識しちゃったらいいよ(笑)なんか ビジネス向け
だってさ。>さあ HIPPS師匠!! あとはどうぞ!!
(人にふるなって?(笑)) 

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Monday, September 20, 1999 at 20:16:02 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面