RELAX掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

昔のBIOSに8GBの壁があるとかあったけど、今のは問題ないはずです。
でも、今のM/Bだと64GBかなんかでまた壁が発生するとか聞いたような…聞かないような…

Good-Chy
- Saturday, September 11, 1999 at 09:41:25 (JST)
20G の HDDって 普通につなげるの?
やっぱり なんギガづつに わけるのかな?
誰か やってみてくれないかな?
じゃね。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Friday, September 10, 1999 at 00:18:57 (JST)
多分誰かがIEの更新を連打しているに違い無いでしょう(爆)

Good-Chy
- Thursday, September 09, 1999 at 01:09:30 (JST)
おしい! 501番目だった。
ところで ここには HIPPS師匠は
こないんですね! 師匠のHP見たら
リンクがこっちになってたけど・・・
しかし さすが 名を知られてる人のHPは
カウンターが上がるのが 早い!
まぁ うちは何処にも 登録してないから
だけど・・・ する気もないしね。
じゃ また来るね。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Thursday, September 09, 1999 at 00:06:57 (JST)
こんにちわ good-chyさん。
もう マッスル船長は 残念な事に存在しません
今日からは マッスル弟子さんが
2代目マッスル船長として 頑張って下さい
2代目おめでとうございます!!!

shuu
- Tuesday, September 07, 1999 at 23:37:31 (JST)
ちょっとしたことが大騒ぎになるのがインターネットですね。
とーしばの件などもね…

Good-Chy
- Tuesday, September 07, 1999 at 21:56:58 (JST)
お騒がせいたしました。解決しました。
本当のところ まったく関係のない他人が
おもしろ半分で やったとばかり 思ってましたが
知り合いの人でした。 ギャグのつもりだったそうです。
ちょっと 安心しました。
申し訳ないですね Good-Chy氏の
掲示板まで おさがわせしちゃって・・・
でわ、また 来ますね。 

TOKIO23
YOKOHAMA - Tuesday, September 07, 1999 at 17:29:24 (JST)
PCC(PCコンピューティング)に掲示板の荒らし方とか載っていたけど、
今度試してみる? >TOKIO23氏

Good-Chy
- Tuesday, September 07, 1999 at 16:54:08 (JST)
偽〜はオイラじゃないよ。あそこの掲示板ではマッスル弟子で通しているからね。
誤解の無いように。今見たら消えていたね。

Good-Chy
- Tuesday, September 07, 1999 at 16:52:38 (JST)
 なんだそりゃ、ですな。お気の毒です、お二方。
っていうか、お二方、はじめましてッス。

 新手の掲示板荒らしなんでしょうかね。

F2
ティバケン - Tuesday, September 07, 1999 at 08:56:04 (JST)
誰か おれのHPの掲示板で 
くだらねー 事をした奴が居やがる。
おれも気分悪いし TOKIO23氏に申し訳無い!
常識をわきまえろ!

shuu
- Tuesday, September 07, 1999 at 01:05:30 (JST)
聞いてくれ〜 shuu氏のHPの掲示板に
”偽TOKIO23”で書き込みしてるヤツが
いて マジ ショックだったよ!
確かに ”偽TOKIO23” だから 違うヤツと
言えば 違うヤツだろうけど 私こと”TOKIO23”の
名を使うものとして やっぱ すごくショックだった。
世の中には 本当に 色んなヤツが いると 
頭にきちゃったよ!! まぁ グチはこんぐらいに
しといて 気をつけないとね本当に・・・ じゃね。

MEGA TOKIO23
マジへこんでYOKOHAMA - Tuesday, September 07, 1999 at 00:33:01 (JST)
そうそう! ぺんぎんのケース いいね!!
そのうち たのみますよ TOKIO23氏!!!

shuu
- Tuesday, September 07, 1999 at 00:08:47 (JST)
ペンギンケース最高!!
値段は10800円也。

ふにさん、アレってなんですか?

Good-Chy
- Monday, September 06, 1999 at 17:43:13 (JST)
 おお、そうだ、アレ買いに行こう。
F2
千葉 - Monday, September 06, 1999 at 09:30:33 (JST)
ペンギンのケースいいね! あれはいいよ!!
そう 思うでしょ。 >しゅー氏

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Monday, September 06, 1999 at 00:18:33 (JST)
今はC++Builderが日記になっています。
そんだけ・・

Good-Chy
- Sunday, September 05, 1999 at 11:45:47 (JST)
こんにちわ。
もう 9月なのですが
Good-chyさんの 日記が
8月で 止まっています
Good-chyさんふぁんの おおれとしては
1日も早く 日記を・・・ (笑)

shuu
- Saturday, September 04, 1999 at 00:41:32 (JST)
下取りして売るのはいいけど 17インチ以上のディスプレイ
は 置けない・・・ どうしたものか・・・
>DirectX6.1a
 ほうほう そういうことだったのですか・・・
 なるほどね! じゃ いらないんだね!
 やっぱ 7 待ちですかね。
 でわ ツァイチィエン。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Saturday, September 04, 1999 at 00:11:48 (JST)
いらないディスプレイ下取りに出したら?
500円くらいにはなるかも?
ペンギンケースはおなかの部分にディスクが収納できるゾ!!

Good-Chy
- Friday, September 03, 1999 at 22:02:21 (JST)
置く場所がないざんす。 どうにか ならんもんかね〜
ディスプレイ と ペン3 500 の値段が あんまり
かわんないから 迷うよなァ・・・
スケルトンのケースも 捨てがたい。ペンギンも捨てがたい!
う〜ん どうしたもんかのぅ・・・
何よりも G400 16MBが ほしいじょ〜!!!
じゃね。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Friday, September 03, 1999 at 17:59:28 (JST)
ディスプレイ変えた方がいいよ。
うちだと読めるから…

Good-Chy
- Friday, September 03, 1999 at 09:04:58 (JST)
文章がが背景のせいで読めませぬ。
MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Thursday, September 02, 1999 at 23:29:53 (JST)
>ふにさん
あれってなんすか?

Good-Chy
- Thursday, September 02, 1999 at 14:56:20 (JST)
 なんか、そうだなあ。よし、あれでもやってみるか。
F2
ゴルフの王国 - Wednesday, September 01, 1999 at 11:38:19 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面