RELAX掲示板

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

C++Builderね。
結局見捨てられたことには違いないよぉ…
とりあえず、夏休み中にあのゲームは完成させられるようにがんばるっちゃ。

Good-Chy
- Tuesday, August 31, 1999 at 19:01:11 (JST)
ビルダーのページ見たぞよ! 見捨てた?
人聞き悪い!! ”もう勘弁してくれ”と
泣きを入れたのは 私のほうだぞ!!
どれだけ ラムストームで 苦労したか・・・
まだ あの苦労のキズが癒えてない。
とにかく イメージ悪いぞ! あれじゃ・・・
私は悪くないぞ!! 本当に!
あっ! 今日 知り合いの人のパソコンを
また 自作した。 なんのトラブルもなくて
つまんなかった。 じゃ
でわ、ツァイチィエン!!

MEGA TOKIO23 <tokio23@ma.neweb.ne.jp>
YOKOHAMA - Sunday, August 29, 1999 at 23:59:11 (JST)
いやじゃぁ!!!
Good-Chy
- Sunday, August 29, 1999 at 01:10:51 (JST)
なんか 寒いね。ここは どうしたの?
書き込みの常連さんも 見当たらないじゃ
ないですか。そうそう やっぱ ペン3の500は
買いですかね。
私の狙いは 500になりました。
あと ホームページビルダー2000を
使いなさい。 使いやすいよ 本当に。
でも 説明書なしは まずいから 本ぐらい
買いなさい。
でわ ツァイチィエン。

MEGA TOKIO23
YOKOHAMA - Saturday, August 28, 1999 at 01:18:34 (JST)
マッスル船長、おめでとうございます。
今ならもれなくセガラリー2を買えます^^;

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
Yokohama City - Sunday, August 08, 1999 at 09:22:41 (JST)
来てると思った!!マッスル船長!!
ちなみに私は 201番目でした。

MEGA TOKIO23
山の見える町横浜 - Sunday, August 08, 1999 at 02:47:57 (JST)
200番目のカウントはおいらがいただきました。
マッスル船長
- Sunday, August 08, 1999 at 02:47:56 (JST)
200番目のカウントはおいらがいただきました。
マッスル船長
- Sunday, August 08, 1999 at 02:42:08 (JST)
200番目のカウントは俺様がいただきました。
マッスル船長
- Sunday, August 08, 1999 at 02:36:06 (JST)
200番目のカウントは俺様がいただきました。
マッスル船長
- Sunday, August 08, 1999 at 02:34:16 (JST)
200番目のカウントはおいらがいただきました。
マッスル船長
- Sunday, August 08, 1999 at 02:28:51 (JST)
OFF会はYASさんの到着時間に合わせた模様です。
Good-Chyと、Mickeyさんは昼くらいからアキバを
うろちょろしている予定ですが…

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
Yokohama City - Tuesday, August 03, 1999 at 18:42:09 (JST)
 そういえば、オフ会の集合時間は正午くらいかと思っていたッス。

 会報は僕が遅らせてしまいました。すみません。

 さぁ、今日はライブだ!気合入れて行きます。

F2
ちば - Tuesday, August 03, 1999 at 11:47:03 (JST)
 会報になにか書いてあるのかな?
F2
ちちちちば - Saturday, July 31, 1999 at 10:54:26 (JST)
OFF会はどうなったのでしょう?
Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Friday, July 30, 1999 at 21:15:54 (JST)
 ちょうど100人目でした。そ、そんだけッス(仏)。

 をく屋さんが強いですか・・・。なんとかせねば(←?)。

F2
千ば - Friday, July 30, 1999 at 08:44:26 (JST)
強いのはをく屋さんかな?
Good-Chyもジョッキ3杯くらいで…

Good-Chy
- Wednesday, July 28, 1999 at 17:48:22 (JST)
 飲めないのはあれです、弱すぎるので、みんなに迷惑かけるから。
悔しくて煙始めましたし。
 会長さんやγ兄者にはゴールデンウィークには煙でご迷惑かけま
したし、今、「1日位は吸わなくても大丈夫」な訓練をしています。

えふに
ちばば - Wednesday, July 28, 1999 at 11:14:12 (JST)
い、いつのまにかこのようなページが.....(笑)
URLに関しては、そのままでということで了解しました。
よかった、まだアップする前でした。

おーたに@はな <ninta@air.linkclub.or.jp>
- Monday, July 26, 1999 at 23:51:22 (JST)
酔っぱらい君、リンクしときました
アキもと
- Monday, July 26, 1999 at 21:57:32 (JST)
>酔っ払いはいかんでぇ〜(笑)。
>僕は飲めないし。
 えっ!? OFF会は飲みメインの予定ですけど…

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Monday, July 26, 1999 at 12:47:05 (JST)
>リニューアルおめでとうございます。
 ご訪問ありがとうございます。

>なんか うちのHPと違って すがすがしいなぁ・・・
 まあ、遊びでやっているわけじゃないんで^^;

>そのうちに リンクしますので・・・
 リンクはhttp://www2.plala.or.jp/Good-Chy/へお願いします。
 そのうちindex.htmlを変えますんで…

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
- Monday, July 26, 1999 at 12:45:58 (JST)
 酔っ払いはいかんでぇ〜(笑)。
 僕は飲めないし。

F2
ちば - Monday, July 26, 1999 at 09:23:01 (JST)
リニューアルおめでとうございます。
なんか うちのHPと違って すがすがしいなぁ・・・
そのうちに リンクしますので・・・
でわでわ ツァイチィエン。

TOKIO23 <tokio23@ma.neweb.ne.jp>
海の見える町横浜(うそ 山ばっか・・・) - Sunday, July 25, 1999 at 04:26:54 (JST)
リニューアルしました。酔っぱらっていて何かいているか判りません(爆)
今後とも宜しくお願いします。

Good-Chy <goodchy@yellow.plala.or.jp>
Yokohama City - Saturday, July 24, 1999 at 21:45:07 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面