Preview

NEXT

 

 

 バックナンバー

2014年7月23日(水)

 

 

2014年6月

 ・極冷

 ・配当金

 ・株主優待

2014年5月

 ・株主優待

 ・LCS-WR2AM

2014年4月

 ・T-US01

 ・表札

 ・撮影ボックス

 

 

 ネスプレッソの今年のアイスレシピキャンペーン。

今年はトラベルマグ。

 TOP

 

 

 

2014年7月18日(金)

 

 

 

 ネスプレッソ互換のカプセルを買ってみた。

インプレッソ(?)って読むのかな?

 

 ネスプレッソとは違い、1つ1つ包装されています。

 

 袋を開けるとコーヒーの香りが…

 カプセル自体が密閉されていない模様。

 

互換カプセルなので普通に淹れられます。

純正とは違う味わいが楽しめますが、

カプセルの値段が純正よりも高価なので、

ヨドバシで購入できること以外にメリットはないかなぁ。

 

 TOP

 

 

 

2014年7月10日(木)

 

 

 

久しぶりにHDDを買う。

バックアップ用のHDDを外付けケースに取り付ける際、

基板の部品を破壊してしまい、認識しなくなったので購入。

 

買いに行くのが面倒臭いので、ソフマップ楽天市場店で購入。7,580円でした。

バルク品なのに箱に入っていました。

 

バックアップ用なので、2TBもあれば十分です。

 

今度は、失敗せずケースに収めました。

 

 TOP