Preview

NEXT

 

 

 バックナンバー

2014年6月26日(木)

 

 

2014年5月

 ・株主優待

 ・LCS-WR2AM

2014年4月

 ・T-US01

 ・表札

 ・撮影ボックス

2014年3月

 ・KZ-PG32-W

 ・ACC-TRW

 

 

めっきり暑くなってきたので、おもちゃのビールサーバーを購入してみた。

 

ビックカメラの株主優待券があるので、高価な「プレミアムビールサーバー極冷」を購入。

 

 

タンクに氷と水と塩を入れてキンキンに冷やすことができるのですが、

音がうるさいだけで、全然冷えません…

飲む前に冷凍庫に入れておいた方が手っ取り早いです。

 肝心のビールサーバー機能ですが、レバーを手前に引くとビール。

奥に倒すと泡がでます。

が、ビールを注いだだけで泡だらけです。

 

泡を注ぐと確かにクリーミーで、普通に注ぐのよりもおいしいです。

ぶっちゃけ、冷やす機能はいらないかも…(汗)

 

片付けの手間を考えると、冷凍庫で冷やして、普通に注ぐのが一番かも。。。

 

 

やはり、おもちゃの領域を超えていませんでした。

 

 TOP

 

 

 

2014年6月18日(水)

 

 

 

 WOWOWの配当金が振り込まれた。

税率が変わったので振込額が減りました。

 TOP

 

 

 

2014年6月13日(金)

 

 

 

 カッパクリエイトの株主優待が届いた。

配当金はありませんでした

 TOP

 

 

 

2014年6月3日(火)

 

 

 

 カゴメの株主優待が届いた。

配当金は、税引き後1,754円でした。

 TOP