Preview

NEXT

 

 

 バックナンバー

2013年5月28日(火)

 

 

2013年4月

 ・ラティシマプラス

 ・RM-PLZ530D R

 ・V21R48A

2013年3月

 ・335 Series

 ・キャンペーン

 ・QE-PL202

2013年2月

 ・BT-DUN

 ・ARROWS X F-10D

 ・GW3.5AA-SUE

 

 

注文していたDigiFi 10号が届いた。

 3,300円もしますが、付録がすごい。 

USB DAC付ヘッドフォンアンプが付いちゃっています。

 

通常、こういった製品を購入しようとすると、ウン万円とかしちゃうのですが…

基板剥き出しです(笑)

 

 

 

要するにPCとUSBで繋ぎ、D/A変換をこの基板でやってしまうというわけです。

 

この基板にはヘッドフォン端子とRCA端子の両方が装備されていますので、

用途によって好きな方を利用できます

 

 

 

 

 パソコン上からは、1つのデバイスとして認識されました。

 

 

 

 

音はと言うと、確実に良くなっているのが聞き取れます。

 

PCのD/Aコンバーターが、所詮オンボードだったということです。

 

 

スピーカーも変えずにこれだけ違うのは驚きです。

 

 TOP

 

 

 

2013年5月19日(日)

 

 

 

ビックカメラの株主優待が届いた。

今回から配当金は銀行口座に振り込まれるようにしました。

 

 TOP