SWWW第一期PC

“夜を往く者”レストレイル=フェルフィード



プロフィール所持品その他



Character-Sheet Produced by Gamisa

能力値

レストレイル=フェルフィード イメージ画

プロフィール

器用度

18

+3

出身地

ラムリアース

敏捷度

24

+4

種族

人間

知力

21

+3

年令

20

筋力

16

+2

性別

生命力

16

+2

出身

魔法使い

精神力

22

+3

   
 

体格

普通

冒険者レベル

特徴

充分に男性的

生命抵抗力

身長

178cm

精神抵抗力

髪の色

茶色がかった黒

経験点

0/32500

瞳の色

技能

Sorcerer

俺の兄貴と姉貴が習っててな、それで俺も興味を持ったんだよ。習ったのは違う師匠のところだけどな。師匠の名前?ヴァルシードっていうんだ。

Thief

古代語魔法を教えてくれたのと同じ師匠が手ほどきしてくれた。俺のはどっちかってーと...そうだな、暗殺術に近いかもな。

Sage

これも師匠に教わったのさ。(完全版ルールを適用しました)
     

言語

呪歌

ルーン(魔法語)

レベル

魔力

共通語(会話/読文)

なし

ハイ・エンシェント

西方語(会話/読文)

       

下位古代語(会話/読文)

   

上位古代語(会話/読文)

コモン・ルーン

所持金

ゴブリン語(会話)

なし

<総計(下記内訳)>

8349

   

ガメル銀貨

349

   

金貨

1000

   

宝石・その他

7000

   

借金

0


武器・防具

必要筋力

所持品

ショートソード

<旅道具一式(下記)>

銀製のダガー

背負い袋

保存食×10

ソフト・レザー・アーマー+1

小袋

火口箱

    ベルトポーチ

たいまつ×6

   

マント

ランタン

   

毛布

油×1

特殊アイテム

水袋×2

羽根ペン/インク2組

七つ道具(シーフ用ツール)

装飾品

羊皮紙(20枚)

呪文書

手鏡

小型ハンマー
  ロープ(10m) くさび(20本)
     

マジックアイテム

魔晶石

石に蓄えられた魔力を精神点の代用にして魔法が使える。10点と12点のものを1つずつ所有。

ソフト・レザー・アーマー+1

回避力とダメージ減少に+1の革鎧。
“力”(遺失魔法の知識) 最も深き迷宮での冒険で手に入れる。(5レベルまでのもの全て)

メイジ・リング

古代語魔法の発動体(指輪)
   

その他(特記事項など)

幼少の頃から魔術と戦闘術(どちらかといえば暗殺術に近いもの)を学んできた。3年前に彼の師から卒業試験として(いろんな意味で)「“世界”を知れ」といわれる。で、「“テレポート”を使えるようになったら戻ってこい」とのこと。って、7レベルかい。てなわけで、今日も「世界」探求(つまり冒険!)の旅にいそしむのであった。性格は、真面目な方だが、時々いきなりおおざっぱになる。しかし、約定は決して違えない。

レストレイルは、“彼女”を殺した罪から、逃げていました。が、神殿都市シルルでの冒険において、少しずつですがそれを克服しつつあります。<イメージ>

台詞:「なめるなよ、俺を誰だと思っている?」「ま、気楽にいこうぜ」「見かけたら、気軽に声をかけてくれよ」


プロフィール所持品その他


BACK