PLより一言

 


525年2月『初めてのシナリオ』

 

ジェラルドくん初お目見え。

当初、わりとボウヤなPCの予定だったのだが、

なぜか途中からシビアなプロ意識持ちになっていた(笑)。

しゃべるマリウスでもない、新たなキャラクターが誕生。

なお、性格の基本モデルはK'、目標は吸血鬼ハンターD。

言動や思考は、ロック(餓狼)やウルフウッド(TRIGUN)が参考。


525年3月『2回目のシナリオ』

 

大失敗である。

ってか、わかっていたのだが、メモるのを忘れていた。

忙しくなったので、終了後にPL業を封印する。

その間は、一人前(FT3)を目指して修練していたんだろう。


525年6月『3回目のシナリオ』

 

そんなこんなで、ジェラルドくん復活。でも、PLは忙しさ変わらず。

PLがしばらく触れなかったせいで、なんだか優しげ。

というか、ボウヤなところはあんまり変わらないだろうけど...むう、シスター恐るべし。

ってか、最近レッドフィールドの方をノリで書いてるからか、こっちは書き込みに妙に凝ってしまうなあ。


525年8月

 

そして、都合の良い時期と判断し、ジェラルドくんは引退となることに。魔窟4で、メイってNPCを一緒に連れていくことにしたんだけど、やっぱりどうでもいいウワサがたったりしたのかねえ?(笑)

そういえば...トゥルースのもう一人、パートナーのネルミナはどうするんだろう...ま、どうにかするんだろう(笑)。


BACK