No.SW-248P / G99-580

ライナ・トゥルースター
〜〜〜西方諸国:リファール出身の女性のハーフエルフ 21歳〜〜〜
技能:
SG1/SM1/TH1/RN1

体格:やせ気味 特徴:やや女性的 髪:銀

学者の出で、知力が普通の人よりいいことや、知識欲旺盛なため、まわりの人からちやほやされていた。で、本物を見てみたい!!という好奇心に誘われ、冒険者になる。とにかく、好奇心が旺盛で、危険だとしてもすたすたと、その危険に突っ込んでいってしまう。家庭環境は、お母さんがエルフで、お父さんが人間。人間社会で育った。運良く、いじめとかに合わなかったため、そう言ったどす黒い世界を知らない。本人も、自分がハーフエルフであるということを忘れることがある。お母さんに精霊魔法を教えてもらった。子供みたく喋っているかと思うと、急にまじめになって考え出すことが多い。結構鋭い(はず)。

ライナ・トゥルースターは語る:ねーねー。あの奥に何があるのかなー?よし!いってみよー!!

11月13日 内容更新

●戻る