No.SW-162P / G99-024

リネットフェリア=ブルー=サイフィス
〜〜〜アレクラスト東方:ミラルゴ出身の女性のグラスランナー 40歳〜〜〜
技能:
BD5/RN4/TH1

体格:普通 特徴:充分に女性的 髪:青

アレクラストを旅してまわるグラスランナー一族の娘。家族といっしょに西部諸国を旅している途中で成人したためリファールの街の前で放り出された。双子の妹も一緒に放り出されたはずなのだが、いつの間にやらいなくなっている(まったく気にしていないが)。●何事にも楽観的で根拠がなくても自信たっぷりの言動が特徴で、にこにこ笑いながらなにか面白そうな事がないかさがしながらぶらぶらしている。

リネットフェリア=ブルー=サイフィスは語る:幸運の風は私の後ろから吹いてきて後押ししてくれるの!だから、あたしと一緒にいると楽しいよ!

10月26日 内容更新

●戻る