No.SW-160P / G99-360

シオン
〜〜〜記憶にあらず出身の女性の人間 19歳〜〜〜
技能:
TH3/BD3/JB(演芸/舞踊)3

体格:ふくよか/グラマー 特徴:充分に女性的 髪:黒

「あんた、どうしたの!そんな格好で!」シオンの一番はじめにある記憶はそんな一言から始まる。当時10歳。真冬、薄着一枚でフラフラしていた。それより以前の記憶はない。シオンを拾ったのは旅の冒険者兼踊り手。名前以外何も思い出せなかったので、その人と共に旅をする生活が始まった。黒髪(腰くらい)に黒い瞳。身長やや高め。武器はロングスピア・両手にセスタス。自立しなければと思い、一人前になるにはどうすれば良いかを自分なりに考えた結果、冒険者になろうと心に決めた。普段は寡黙で表情も乏しいが、酒が一定量以上入ると明るく多弁になる。

シオンは語る:「踊り手は、人に依存して生きることはしないんだ」

10月26日 内容更新

●戻る