No.SW-153P / G99-257

“変人”ヘレン
〜〜〜アレクラスト中部:オラン出身の男性の人間 19歳〜〜〜
技能:
SR2/SG3

体格:やせている 特徴:やや女性的 髪:銀

女の格好をするのが趣味の男。顔立ちが整っているせいか、子供の頃から女のような格好をする。ヘレンという名前と、華奢な体つきもあり、女と間違えられることも多かった為、いつのまにか「自分は半分女じゃないか?」と言う気分になってしまった人。魔法使いの家系に生まれ、知識を深めるために旅にでる。★性格は基本的に温厚、しぐさは女性のよう。好奇心旺盛で頭は良いが、ちょっとずれた所もある。長い銀髪に空色の瞳、知的で綺麗な顔をしている。冒険歴約1年の新米。

“変人”ヘレンは語る:男が可愛くして、何が悪いんですか?

7月1日 内容更新

●戻る