No.SW-143P / G99-319

ジルバ・トーン
〜〜〜西方諸国:リファール出身の男性の人間 15歳〜〜〜
技能:
FT2/PR1

体格:筋肉質 特徴:やや男性的 髪:黒

熱心なファリス信者の家で育った。12の年に急にファリス神の力に目覚め、両親は喜んだが本人はかえって神に不信感を持った。当時のジルバはガキ大将で、いたずらばかりして叱られていたので「何で神様は自分なんかに力を貸すんだ?父さんや母さんはどんなに祈っても何もしてもらえないのに」と思ったのだ。 その後、修行のためリファールの神殿に預けられたが神への不信感を遠慮なく口に出すため周囲とうまくいかず、グレて裏通りをうろつくようになる。生活を神殿に頼りたくないので冒険者を始めた。自分がプリーストだということを話したがらない。

ジルバ・トーンは語る:神様は万能じゃあねーよな。

4月24日 内容更新

●戻る