No.SW-141P / G99-313

ラフィア・M・シュライデン
〜〜〜西方諸国:ベルダイン出身の男性のハーフエルフ 17歳〜〜〜
技能:
TH3/PR1

体格:筋肉質 特徴:やや男性的 髪:黒

本名:ラフィア・マキアス・シュライデン。 真珠の光沢を宿す青みがかった黒髪の持ち主。瞳は新芽の緑。声はピン と張っていてやや低く、よく通る。筋肉質で、シルエットはしなやかでスラッと細い。 産まれてすぐに、家族ぐるみで仲の良い近所の子供のいない夫婦がどうしても欲しいという ので養子に出された。当時は女の子と見紛うばかりの可愛らしい顔をしていたため「ラフィ ア」というどう聞いても女の子の名前を付けられた。本名を呼ぶと怒る。呼ぶときは「マキ アス」か、せいぜい「ラフィ」にしておくのが無難である。 養夫婦がヴェーナーの司祭であったため、ラフィもその司祭。今度歌でも習おうかと思って いる。両手利き。得意なものは鞭とダーツの連続投擲。 細めの長い強固な薄紫の透ける布を羽織っていたり肩から腹にかけて巻き付けたりしてる。マスターズアドベンチャー「非情のライセンス」にて死亡。

ラフィア・M・シュライデンは語る:「ラフィア」ってオレのこと呼んだらただじゃ済まないからな! 実力をひけらかしてもいい事はねえよ。

5月1日 内容更新

●戻る