No.SW-112P / G99-174

ポローシャ・ザイコア
〜〜〜西方諸国:ガルガライス出身の女性の人間 16歳〜〜〜
技能:
TH1/SM2/SG1/BD1

体格:ふくよか/グラマー 特徴:女性的魅力抜群 髪:黒

 四人姉妹の三女。父親は病死。母親は健在。 代々盗賊家業しているところを、家出同然でを飛び出し精霊使いの所へ弟子入り。修業の末ようやく一人前と認められて修業の旅へと出されることに。 本人は家の家業が嫌いなので絶対寄りつかないし、家のほうでも本人の自由にさせている。 性格は、奔放で気が強い。宝石とか装飾品がとても好き。髪はウエーブがきつく腰の手前ぐらいまであり、父親が作った髪飾りをつけている。髪飾りは革製で価値はないが、形見である為つけている。

ポローシャ・ザイコアは語る:あたしは、盗賊じゃなくて精霊使いなんだってば!

3月30日 内容更新

●戻る