No.SW-104P / G99-066

“銀狐”スレイ
〜〜〜アレクラスト南部:ロマール出身の男性の人間 22歳〜〜〜
技能:
TH4/SG2/SM1/RN1

体格:やせ気味 特徴:やや男性的 髪:銀

◆長めの銀髪に金茶の瞳。母親似の外見は人当たりがよさそうに見える。服を着ていれば分からないが火竜の後継者となった為、体に鱗が有る。衣服は盗賊らしくて格好いい、という理由で黒系統で統一されたものを着用している。◆両親が盗賊という家庭に生まれ育ち、盗賊という職業に誇りと美学を持っている。「盗賊は冷静沈着でなければならない」というのがモットーで、飄々とした行動や言動を心掛けているが、感情的になる事が多々ある。◆他人に与える印象を柔らげて見せるため、話し言葉は常に敬体、人の名前には例外無く「さん」を付けて呼ぶ。一人称は「俺」。甘党、酒飲み。ちょっとだけナルシスト。

“銀狐”スレイは語る:「う〜ん・・・俺、それは格好よくないと思うんですけど」

7月1日 内容更新

●戻る