No.SW-103P / G99-108

シュレディング・ランダマイザー
〜〜〜記憶にあらず出身の男性の人間 19歳〜〜〜
技能:
SR1/SG1/JB(狩猟)3

体格:普通 特徴:希薄な存在感 髪:緑

よくわからない場所で生まれ、よくわからない環境で育ち、よくわからない経緯で冒険者になった。いわゆるよくわからない人。出身地など記憶にないね〜と、本人談だが、嘘をついているのがバレバレである(本人も自覚しているようだ)。ただ単に自分の過去に執着してないというか、投げ捨てているというか、とにかく過去を詮索されるのを嫌う。  特技は、その存在感の薄さを活かして森に隠れたりすることである。特技と関係は無いが、近くで見ると案外美形である。緑の帽子に同色のローブ(スナフキンみたいなの)を好んで着用している。                         

シュレディング・ランダマイザーは語る:過去に生きるな!生きてるのは今だろ!

2月26日 内容更新

●戻る