No.SW-064P / G99-043

ルーノ・エッタ・ミル
〜〜〜記憶にあらず出身の男性のグラスランナー 38歳〜〜〜
技能:
TH3/RN1/BD4

体格:普通 特徴:普通 髪:金

西部諸国どこか出身のグラスランナー。どこで産まれたのかは記憶にない、というよりも気にしてない。親元を離れた後、放浪中に旅芸人一家に加わりバード技能を習得(ついでに人間社会の事も習う、が、身についてはいない)。ある日の会話、「ねえ、冒険者って面白い?」「(いいかげんな返事)ああ、面白いんじゃないか」「ふ〜ん、面白いんだ〜」、で、冒険者になる事を決意。リファールで旅芸人一家が解散したのを期に冒険者をやることにした。//バード技能について。呪歌はダンスとシング、キュアリオスティ、レクイエム。楽器はハープを使用。

ルーノ・エッタ・ミルは語る:「(ハープを取り出して)ねえ、踊ろうよ♪」

6月1日 内容更新

●戻る