No.SW-057P / G99-094

リフレイン
〜〜〜西方諸国:タイデル出身の女性の人間 15歳〜〜〜
技能:
PR5/BD5/SG3

体格:普通 特徴:充分に女性的 髪:金

愛称:「リファ」。パーティ「ライツ」に所属。チャザの神官の娘として生まれましたが、マイリーの信仰に目覚めました。その時の神の言葉「出会いを支える勇気を求めよ」の意味を知りたくて旅に出ました。娘の信仰を暖かく認めてくれた父の幸運の祈りを胸に・・・そして、今の仲間たちと出会い、ゆっくりと歩き始めています・・・なお、冒険に出ていない時はマイリー神殿で手伝いをしていますが、神官と間違われる事が多く困っています・・・今はまだ、故郷で人々のために尽くす父と同じ神官と名乗るには自分はふさわしくないと感じる思いゆえに・・・。愛剣:ある陰謀を解決したお礼に作ってもらった上質のバスタードソード。リフレインにとっては軽すぎますが、仲間の戦士の方が武器を失った時、どなたであっても貸し出せるような物を選びました。

リフレインは語る:これもまた、一つの出会いですね。

11月28日 内容更新

●戻る