No.SW-053P/ G99-080

ジャスパー=スコープ
〜〜〜西方諸国:タラント出身の男性のハーフエルフ 16歳〜〜〜
技能:
FT4/RN5/PR(マーファ)1/SM3

体格:やせ気味 特徴:普通 髪:茶

狩人一家のおてんばムスメとハーフエルフの冒険者が、恋愛結婚して彼がうまれた。一人前の冒険者をめざし、15歳の誕生日にさっそく家を出てきて、リファールにて16歳を迎える。歳のわりにはまだまだチビの、森と家族と仲間を愛する、おおらかでのんびりした少年。遺跡探索をおもな目的とする冒険者パーティ「ライツ」の一員として、すばらしい仲間とともに幾多の冒険をのりこえ、「一人前の男」に向けてちょっと(笑)成長した。ヒル卿に関わる一件より「青き紋章の狼(データベース参照)」をつれている。青い小犬で名前はレックス。現在下宿先は月光の煌き亭。

ジャスパー=スコープは語る:「おれは、“ライツの”ジャスパーさ」

11月27日 内容更新

●戻る