No.SW-052P / G99-158

魔法剣士シーク
〜〜〜西方諸国:ベルダイン出身の男性の人間 22歳〜〜〜
技能:
FT5/SR3/SG2/RN1

体格:普通 特徴:充分に男性的 髪:その他

シークは冒険者へのあこがれをきっかけに、剣士を目指していました。■水晶色の瞳と栗色の髪を持ち、やや童顔。趣味はスカーフの収集で、いつも首にスカーフを巻いており、彼を特徴づけています。■また、彼は極端に女性を苦手とします。普段はさわやかに微笑んでいる彼ですが、女性の前ではその笑顔が凍りついてしまいます。初対面の女性とは汗ばみつつ、引きつった顔で会話するのがやっとです。肩を触れられるだけでも、悲鳴をあげるかもしれません。なお、極端な照れ屋と言うわけではありません。■そして、シークはリファールを発ち、今は旅の空です。

魔法剣士シークは語る:たのむから僕に触らないでくれ、たのむから。

11月9日 内容更新

●戻る