No.SW-043P / G99-049

ジェダ・グローエン
〜〜〜西方諸国:リファール出身の男性の人間 19歳〜〜〜
技能:
FT4/SM3/SG3/PR(チャ・ザ)2/RN1/JB(調理)3
体格:普通 特徴:やや男性的 髪:茶

▼リファールの近辺にある村の出身。料理人である父と同じく自分も将来は村一番の料理人になろうと思っていた。しかし、ある日村を訪れた冒険者の一行の中に居た人物の料理を食べたときジェダは自分の父に匹敵、いやそれ以上かも知れないと感じた。世の中にはもっと凄い人間が居るという事を知ったジェダは「もっと大きな目標を持とう。それには村を出てもっと大きな町に出なければ」と決意した。しかし、先立つもの(お金)をあまり持っていない彼は「冒険者になって大儲けすれば、ついでに珍しい食材まで手にはいれば一石二鳥さ」などと皮算用を立てて冒険者になろうとした。とりあえずは、彼に冒険者への転向を決意させた人物(冒険者)を超えることが目標だが・・・・▼所有武器はライトフレイル、スリング、ショートソード。最近、念願のバスタードソードを購入した。▼銀製の鎧も手に入り、数々の冒険で生き残った幸運からチャ・ザの信仰を始めた。

ジェダ・グローエンは語る:弾除けくらいにはなってやるぜ。

11月30日 内容更新

●戻る