No.SW-029P / G99-074

ウェイナ
〜〜〜アレクラスト東方:ムディール出身の女性の人間 23歳〜〜〜
技能:
TH4/SR1/BD1/SG1

体格:ふくよか/グラマー 特徴:女性的魅力抜群 髪:黒

はあい、みんな元気? あたし? うーん、まあ東方生まれの謎の美女ってとこかしらん? 髪の色は黒、瞳も黒曜石の黒よ? けっこう、きわどい格好は好きだけど、女ってわりとそんなものじゃない? え? あたしがドジって? 失敬ね、たしかそりゃ、完璧とはいえないけど……そういうあんただって似たようなものじゃない、人間、完璧なんて求めちゃいけないでしょ? 好きなものは、そりゃもちろんいい男と美少年と……可愛い女の子でもオッケーよん! ただ、金で体を売るような無粋な真似はしないから、勘違いしないでね! なんで冒険者になったかって? それは、ムディールの武装商戦にのってから、西部諸国にくるまでいろいろとあったんだけど、まあ、そんな細かいことはいいじゃない? とりあえず、かんぱーーいっ! あ、ついでにいっておくと、賭事とかも大好き! まあ、人生って先立つものがない、とね……  退屈しているときは歌ったりするけど、これが案外、稼ぎになったりするんだから、人生って面白いわよね……さあて、こんな西の果てまできたんだから、冒険して稼がなきゃ!

ウェイナは語る:うっさいわね! ムディールだとこうやってやるのよ!

6月1日 内容更新

●戻る