No.SW-025P / G99-025

"堕ちたる星"レイン
〜〜〜アレクラスト中部:オラン出身の女性の人間 21歳〜〜〜
技能:
SR3/SG2/BD1/JB(演芸)3

体格:やせ気味 特徴:普通 髪:茶

もともとはオランに小さな店を構える占い師の孫娘……その実は拾い児で、本当の親の顔を知らずに育つ。物心つく以前からこの占い師の老婆と暮らしているが、自分が本当の孫娘でないことは幼い頃から言い聞かされていた。この老婆が亡くなったため、生活手段及び「自分の居場所を捜す」ために冒険者になった。オランにいた頃は祖母の手伝いをしていたため、彼女自身も占いをすることが出来る(JB3<演芸>フォーチュンテラー)。占いにはカードを使用する。”堕ちたる星”のふたつ名は祖母から貰った商売用のものである。☆やや小心者で泣き虫であるが、人前で泣いたり悩んだりという負の感情を見せることを嫌い、出来る限りいつもにこにこと明るく振る舞うようにしているようである。短めの茶色の髪に、金と銀のオッドアイの持ち主で、一見すると15、6歳の少女にしか見えない。また、拾われた時から背中に「まるで生えていた翼をもがれたかのような2本の傷」があり、人前では絶対に服を脱ぎたがらない。現在は敬愛する”月光の煌き”亭で、酒場をウェイトレス見習いとして手伝いながらの女主人ラフィエルのもと、占いの手伝いをする毎日である。NPC化。

"堕ちたる星"レインは語る:貴方の行く先に用意された道のひとつ……それは……(汗)……ふああ、ど、どうしても聞きたい……ですかぁ?(汗汗)

7月15日 内容更新

●戻る