No.SW-018P / G99-153

レイス・イーヴィル
〜〜〜西方諸国:タラント出身の男性のハーフエルフ 23歳〜〜〜
技能:TH5/SM4

体格:やせ気味 特徴:普通 髪:金

元はタラントの悪党の生まれだが、末っ子だったため、10歳の時に知り合いの精霊使いのもとに養子にだされた。しばらくの間は義父のもと精霊使いの訓練を受けていたものの、つまらなくなったため「いろいろ世界を見て来る」の置き手紙を残し脱走する。両親のところに帰る訳にもいかなかったので、そのまま旅に出る。その時立ち寄った街で聴いた、吟遊詩人の詠っていたトレジャーハンターにかぶれ、盗賊ギルドに加盟。装備はソフトレザーに上からジャケットを羽織っている、またジャケットにはダガー3本、ダーツ5本を仕込んでいる。他には鞭を2本腰の左右に掛け、ベルトにダガー2本、ダーツ5本さしている。戦闘においては相手を転ばしたりとサポートをする。性格は軽く、その場の雰囲気に流されやすい。現在“ライツ”というパーティを組んでいる。

レイス・イーヴィルは語る: 「誰が遺跡荒らしだ!これでもトレジャーハンターなんだぞ!」

11月22日 内容更新

●戻る