No.SW-002P / G99-090

マロリア=ディッツ
〜〜〜アレクラスト中部:オラン出身の女性の人間 17歳〜〜〜
技能:
SR4/SG4/TH1/BD1

体格:普通 特徴:やや女性的 髪:黒

特徴:愛称マリー 腰まで届く自然な感じのストレートの黒髪と、赤みがかった茶色の瞳 そしていかにも魔術師然としたローブをいつも身にまとっている 幼さの残る顔立ちではあるが、その眼差しはちょっときつめ・・・ ■彼女はなんと、悪党の生まれ。オラン国内の小さな町にあるディッツ盗賊団の娘さん。しかし彼女はそれを嫌がり、近所で私塾を開いている魔術師のところへ弟子入りし、あっさり盗賊家業を捨ててしまいました。(そういうわけで、彼女はシーフ用ツールを持っていません)■また、小さい頃から力がちょっとばかり強いのを、男の子たちにからかわれていてそれもコンプレックスになっています。■でも、基本的には明るく元気なお嬢さん。魔法や伝説といった物には何でも興味を示し、立派な魔法使いになって、世の中をよくしようと考えています。■泥棒さんにはまず、というか決して容赦しません(笑)■使い魔として黒猫のリアを連れている。■パーティ「トゥルース」に所属。

マロリア=ディッツは語る:「皆さん、こんにちは。あたしのことはマリーって呼んでね。魔法の力をみんなの役に立てたいの。いつか立派な大魔女になりたいんだ」

8月29日 内容更新

●戻る