No.SW-001P / G99-072

砂漠鼠のカイト
〜〜〜アレクラスト中部:エレミア出身の男性の人間 20歳〜〜〜
技能:
FT1/TH3/RN5/BD1/SG3

体格:やせ気味 特徴:希薄な存在感 髪:黒

◆職人の王国エレミアの出身。父親は傭兵、母親の記憶は無い。物心がついた時から紛争や戦争に関わる傭兵団の中で育ったため、まともな生活とは縁が無かった。◆筋力や体力では人並み以下であったため、戦士としては落ちこぼれる。手先の器用さでは人並以上だったので、弓矢を扱う野伏、罠を扱う盗賊として生きることを選ぶ。◆中部地方で大きなヘマをやらかしたため、逃げるように西方諸国にやってきた。リファールで冒険を重ね、初期の冒険仲間“踏み入る者たち”とは一時別れ、盗賊ギルドの下級幹部として活動中。◆死せる者たちの塔で発見した魔法の小剣、体中に隠し持った投げナイフ、そして弓を武器に持っている。趣味は刀剣類のコレクション…。

砂漠鼠のカイトは語る:力押しはスマートじゃない、頭を使えよ!

8月31日 内容更新

●戻る