[ CGI ダウンロード ]

 

 

 「あんたなら、こいつらをどう使うかね?」

ヴァルシード 「ここにあるCGIは、G99メンバーなら使用許可が出るそうだ」


以下に、GRIFIS氏が作成したCGIスクリプトを代理公開いたします。


各スクリプトには、使用者にファイルを用意していただく必要があるものもありますので、御注意ください。

CGIは、オンラインゲームサークル「G99」に参加している人にのみ、ダウンロードを許可するものとします。

ダウンロードされた方は、BBSに報告をいただけると嬉しく思います。

なお、代理公開のみで、サポートは今のところ予定されていません。

CGIの設置においては、FTPソフトウェアに関する多少の知識を要求されますので、御注意ください。

(ほとんどの.cgiファイルは755、.dat(txt)ファイルは666で設置できたと思います。それ以外はノータッチで良かったかと)



以下の使用許諾条件を、必ず遵守してください。


公開されているすべてのCGIスクリプトに関する著作権は、すべて製作者が保有しています。

すべてのCGIスクリプトに関する著作権は放棄されていません。

CGIスクリプトの二次配布を無断で行わないようにしてください。再配布は禁止されています。

使用を希望する人には当サイトを紹介し、こちらからダウンロードしてもらうようにしてください。

CGIスクリプトを使用したことで発生するいかなる損害に対しても、製作者は一切の責任を負わないものとします。

個人がスクリプトを改造する場合、本人の利用に限り、制限はありません。ただし、それの再配布などは禁止します。

CGIスクリプトに記述してある製作者名の表示は、絶対に削除しないようにしてください。



シンプルBBS

日記

名簿

レーティング機能付ダイスチャット



CGI作成者

GRIFIS


代理公開者

D.ますたー


 


Last Update 2002/09/09



MASTER STATION