来訪者名簿
[トップにもどる] [くるくるCOM] [ワード検索] [管理用]
6月末日で、サービスを廃止いたします。ご迷惑をおかけしますが、無料掲示板をご利用下さい。
おなまえ
Eメール
タイトル
URL
居住地 あなたのイメージ
メッセージ

  削除キー (記事削除時に使用)

1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大50件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。


[23] やっと来たぞな - 投稿者:ひさっチョ 投稿日:99/06/28(Mon) 19:54  [近畿]
開設おめでとう。

いや、ホントに忙しかったから、来るヒマなかった
のよ。マヂで。

これからは通い詰めだ!!!!

ようこそ
忙しい?本当に?

まぁ許してやろう(核爆)
ぜひ通い詰めてくれ(笑)

[From SHO@市長]

[22] こんばんわ! - 投稿者:くま 投稿日:99/06/27(Sun) 21:32  [近畿]
昨日BBS見て気づきました。
おくればせながらHP開設おめでとうございます(^o^)/
ようこそ
よくいらっしゃいました(^^)
所で写真の方はいらないのかな?

[From SHO@市長]

[21] こんばんはです!SHOさん - 投稿者:平泉光一 投稿日:99/06/23(Wed) 23:56  [甲信越]
どーも!
すっとんできました!まずここに記念に!
これから、見てきます!
また(?)、お話しましょう!
ようこそ
チャットではいきなりの乱入にもかかわらず
お相手ありがとうございました。
これからもたま〜にでもいらしてください(^^)

[From SHO@市長]

[20] いやあ・・・速攻できてしまいました - 投稿者:志信 投稿日:99/06/23(Wed) 23:52  [関東]  
ボクのイメージですかァ?

肩書きは「世界最速高校生」ですけどね。

クルマで314.4キロの記録ですから。
ようこそ
314.4キロ?
凄い、いったいどうやって
公道じゃないですよね?
レースかな?
まさかゲームって落ちじゃないですよね(^^;

[From SHO@市長]

[19] こんばんわ - 投稿者:毒カモタン(コートジボワール) 投稿日:99/06/18(Fri) 23:36  [外国]  
SHOさんこんばんわ。
この間のケントデリカットさんの件は了解しました。
しかし、まだあなたは謝るべき人がいるのではないでしょうか?
そうです、「大橋巨泉」さんに対してです!!!
あの方は
「葉っぱふみふみ」
「うっしっし」
「クイズダービー」
「まるごとハウマッチ」
などで一世を風靡したほどの方です!!!
その方に対して
「リストラサラリーマン面!!」
「お前の出る番組はつまんねーんだよ!!」
「芸能界でデカイ面してんじゃねー!!」
「使えないのは英語じゃなくてお前だ!!」
「一生外国に住んでろ!!」
「土産物屋なんか潰れちまえ!!」
とはどういうことでしょうか!?
あなたは人として言ってはいけない事を言い過ぎです!!!
こう言うことがあまり続くようですと
denさんにメールを送りますよ?
気をつけてください!!!
毒カモタンさんこんばんわ
ケントさんの件では納得していただいたみたいでなによりです。

やはりそうですか
いつかはこんな日が来ることは覚悟しておりました。

そう覚悟の上の巨泉イジメだったのです。
カモタンさんのおっしゃる通り巨泉さんは
「クイズダービー」
「世界まるごとハウマッチ」
など自分の趣味を満足させる為だけに番組をやられた素晴らしいお方です。
私も秘かに尊敬の念すら抱いておりました。

しかし今の巨泉さんにはなんの魅力も感じないのです。
たまにTVに出てきた時のあのやる気のなさには泣けてきます。
いくら自分の趣味に合わないと言ってもあんまりではないでしょうか?

私は巨泉さんに反省していただくためにあえて
バッキンガム宮殿での仮面舞踏会で緑レンジャーの格好で出席し、あのような暴言をはいたのです。
黄レンジャーで出席されていたカモタンさんには私の正体がお見通しだったわけですね

ここまできて逃げも隠れもいたしません
どうぞdenさんにメールを送ってください
進んで裁きを受けましょう


[From SHO@市長]

[18] おじゃましまーす。 - 投稿者:ジェフ君 投稿日:99/06/11(Fri) 21:07  [東海]
いやあ、初めて書きます。
いままで何度かきたんですけどね、
またきますね。
ようこそ
レスが遅くなりました(^^;

メールの件はよく考えた上で返事をください
期待してます

[From SHO@市長]

[17] やってきました - 投稿者:ロカカ 投稿日:99/06/10(Thu) 01:01  [近畿]  
とりあえず
ここにカキコしてます。
これから見てまわりますね。
相互リンクいいですよ。
今度の更新の時、はっておきますね。
ようこそ
相互リンクありがとうございます
まだまだ未完成なHPですが宜しくお願いします
早速リンク作業を始めますね(^^)

[From SHO@市長]

[16] よろしくしてネ☆ - 投稿者:SAYO 投稿日:99/06/07(Mon) 02:28  [関東]
HIDEにドンチャックに似ていると言われます!
でも、変な想像しないでね(笑)
HIDEの妻です!!(^-^)/
ようこそ

ドンチャック似ですか(^^)
ぐふふ(想像中)・・・

っと、失礼しました(笑)
早速登録しますね

[From SHO@市長]

[15] お…おしい! - 投稿者:ふみい=ふじや 投稿日:99/06/06(Sun) 21:03  [近畿]
502でした。
もうちっと早くこればよかった。
今更ながら、オフ会では良い歌をありがとうございました。
ようこそ
502ですか惜しかったですね

よい歌(^^;
デビルマンですか?
あんなものでよければいつでも披露しますよ(笑)

[From SHO@市長]

[14] おめっとさーん。 - 投稿者:T.K.S団長浩太郎 投稿日:99/06/06(Sun) 04:19  [東北]  
いいできだね。
また俺のところ減るよ。
まあ、
T.K.Sバンザーイ!!
ようこそ
もうネットには完全復活したのかな?
TKSは一般人はなかなか寄り付かないからね(^^)
ん、では私は(爆)

[From SHO@市長]

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー
- MBS Pro -