犯行現場:トトロの棲む森(蒼馬)
投稿日:99/05/13(Thu) 13:55 

毒テロヒストリーメニューに撤退!!

コメント: [13] 先日はお世話になりました - 投稿者:毒カモタン(職場) 投稿日:99/05/13(Thu) 13:55  [地球外]   蒼馬さん、いつもお世話になっております。 わたくしもネットをはじめて早6ヶ月、だいぶ皆様方とも親しくなり 今ではパソコンに向かうのが楽しい毎日を過ごしております。 ミエミエファンの私には蒼馬さんとのネットでのミエミエトークが 何よりの楽しみとなっております。 今度いっしょにミエミエのリサイタルでも ごいっしょいただければと思っております。 さて、話は変わりますが少し気になったことがありましたの で友人としてこの場を借りてお聞き願いたい事があります。 聞いてもらいたい事とはこの間のオフ会のことです。 私も参加しましたが少しばかりやり過ぎの感があったのではないかと 思う点がありましたにのでしばしお付き合いください。 確かにネット上では顔を合わせなくてもいつも会話しているので 親しくなった気がしてしまうのはわかります。 人類皆兄弟という言葉もあります。 しかしあれじゃ「江戸屋子猫さん」に対してあんまりではないでしょうか? 集合場所のカラオケボックスに子猫さんが入ってくるなり黒板消しの洗礼、 これが当たらなかった事に腹を立てた蒼馬さん達は 「何で引っかからないんだ」 とばかりに舌打ちと床を踏み鳴らしブーイング!! すかさず「子犬」コールで迎えると 子猫さんが座ろうとしたイスに ブーブークッション(ガビョウ入り)を置いて 「むぎゅっ!!」 と言葉にならない声を発して飛び上がる子猫さんに お約束のドリフ御用達の特大の金だらいで一閃!! ピヨったところへ全員でねらいをつけストローの袋を吹いて飛ばす、 「テポドン」と呼ばれるいじめ。 その後も 「子猫さんのコーラにガムシロップを入れる」 「子猫さんが飲み物を飲んでいる最中に、うんこ!、うんこ!を連発」 「しりとりで必ず子猫さんの番に[ぬ」で始まる言葉になるように仕向ける」 「なんか落ちてますよ、と言い子猫さんが下を向いた瞬間に ヅラを取っ手遠くに投げつける、パンチョスローと言ういじめ」 「子猫さんの携帯電話にかかってきた電話に勝手に出て、 スカ!と言っていきなり切る」 「ウグイスの交尾シーンの声帯模写を要求」 「全員言葉の語尾に似てないニャンコ先生の物まねで、 ダイジャエモン!を連発」 「子猫さんを床に正座をさせてゲーム王国の司会っぷりに対して 説教をたれる」 などとひたすら子猫さんをいびりまくっていましたね? 挙句の果てに最後の力を振り絞って コオロギの声帯模写で応戦する子猫さんに、 便所コオロギと言って泣かしてしまいましたね? あれはいくらなんでもやり過ぎではないでしょうか? 親しき仲にも礼儀ありと言います。 後で謝罪のメールを出しておいてください。 過ちは誰にでもあることなので誠意を持って謝罪すれば 子猫さんもきっとわかってくれると思います。 きついことを書いてしまいましたが みんなで仲良くやっていきたいと思いますので ご理解いただければ幸いです。 これからも同じミエミエファンとして 末永くよろしくお願いします。 それでは長文、駄文失礼します。

HOMEに撤退!!

戯れ言メニューに撤退!!

毒テロヒストリーメニューに撤退!!