犯行現場:我が街へようこそ(SHO)
投稿日:99/05/31(Mon) 12:47

毒テロヒストリーメニューに撤退!!

[7] ホームページ開設おめでとう御座います!!!
- 投稿者:毒カモタン(コートジボワール) 投稿日:99/05/31(Mon) 12:47  [外国]

  SHOさんこんにちは。ホームページ開設おめでとう御座います。
DCで作ったとは思えないほどコンテンツが充実しており
私にとっても負けてはいられないと良い刺激となりました。
これからもよりいっそうホームページを充実させていって下さることを楽しみにしております。

さて、話は変わりますがTKSのホームページの掲示板の発言で
少し気になったことがあったので忠告しておきたいと思いパソコンに向かいました。

確かにあそこには一部の人間しか出入りしませんし仲間内でのうわさ話や日頃のうっぷん話で
少々過激な発言も飛び出すのはかまわないと思っておりました。
得てしてそういう話は楽しかったりするものですし私もしないとは言いません。
あなたがどれだけ偉いかは知りませんが、
あの「ケントデリカット」さんに対する暴言の数々はどうしても許すわけにはいきません!!!!!

あの方は海を越え遙か遠いアメリカの秘境、クソ田舎のユタ州から日本を愛してはるばるやってきたお方です!!
ただの田舎者とは訳が違います!!
その方を捕まえて事もあろうに、

「牛乳瓶めがね!!」
「実写版のびた君 in USA!!」
「田中義剛とキャラがかぶってる」
「同じケントならギルバートだろ?」

だけならまだしも

「何する人?」
「外国じゃ誰もしらねーんじゃねーの?」
「めがねがなければネタもねー奴がテレビにでんな!」
「原野商法にひっかかってんじゃねー!!」

なんてあんまりではないでしょうか?今すぐ謝って下さい!!!

きついことを言いましたがクラークケントファンとしては黙っていられなかったので
ついつい熱くなってしまいました。その他の利用者の方にもお詫び申し上げます。
これからもお互い切磋琢磨して頑張っていきまSHO!!!
それでは今日はこの辺で失礼します。


****************************

まずは御丁寧な激励の挨拶ありがとうございます。

私もケントに対するあの発言は少々言いすぎたなと反省していたところでした。
しかし私にも言い分があるのです。
あのケントの一発芸(眼鏡を使い目玉を大きく見せる)を目にした時、
あれは私の尊敬する西川きよし師匠を馬鹿にしているようにしか見えなかったのです。

毒カモタンさんもご存じのように漫才師をめざす私にとっては
きよし師匠は神様のような存在です。
その神聖なものを汚されてしまったという思いが
今回の発言に繋がっていることを考慮していただきたいのです。

しかしケントさん本人やケントファンの皆様に
多大な迷惑をおかけしたことは紛れもない事実です。
深い反省とともに謝罪したいと思います。

また毒カモタンさんにはこれに懲りず、
良き友人としてこれからもお付き合いくださることを切に希望するものであります
[From SHO@市長]

HOMEに撤退!!

戯れ言メニューに撤退!!

毒テロヒストリーメニューに撤退!!