犯行現場:悠久の里(小柄)
投稿日:99/04/30 13:04:14 

毒テロヒストリーメニューに撤退!!

毒カモタン(コートジボワール) - 99/04/30 13:04:14 ホームページアドレス:http://www2.plala.or.jp/DOKUKAMOTAN/ 電子メールアドレス:skmhrhr@olive.plala.or.jp 好感度絵師: 写楽、アドタン 好感度漫画家: えんどこいち、ゆでたまご 好感度ゲームメーカー: ウルフチーム、テクノス 所持ゲームハード: リンクス、PCエンジン−LT、アタリジャガー コメント: はじめまして。いつも楽しくHP拝見させていただいております。 読んでいくうちにいつのまにか小柄様の文章に心躍らせている自分に気づきます。 さて、せっかくですのでここでこのHPで少し気になったところがありますので 出過ぎたこととは思いますが少々お付き合いください。 個人の掲示板でみんな楽しくやることは非常に楽しいことです。 しかし、この間のあの発言はいささか行き過ぎていたようにおもえます。 正直申し上げましてあれじゃ志村けんさんがかわいそうです!! あの方は仮にもかつてのお笑い全盛期に一世を風靡した方です。 その人を捕まえて 「ダップンダー!!」 「ダイジョブカー?」 「キャイーーーン!!」 など持ちネタを間違えるだけならまだしも 「仕事を選べ!!」 「焦ってんじゃねー!!」 「アデランスと契約しろ!!」 なんてひどすぎます!!!謝ってください!!! うるさいことを言ってしまって申し訳ありません。 年寄りのおせっかいと思って聞いてくだされば幸いです。 私も8年前に神主の仕事を辞めて以来これといった趣味もなくようやく見つけた楽しみです。 皆さんとも仲良くやっていきたいと思っております。 楽しいHPにするようにこれからもがんばってください。それでは失礼します。

HOMEに撤退!!

戯れ言メニューに撤退!!

毒テロヒストリーメニューに撤退!!