[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [談話室]
君が代を歌えない人

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/03/09 00:29:48 [返事を書く] [ノートメニュー]



あっしは当然空で歌えるわ!!




小柄 ID:hsliw 99/03/09 00:56:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
習って
すぐ覚えたよ。
忘れないでしょ、簡単だし。

意味不明な言葉がつらづらとあるけど。

リリーナ・ドーリアン@自殺志願 ID:nadkh 99/03/09 01:02:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
この人は乱射魔です!気をつけて〜

千代に八千代にってなんなの!?

へへへ!非国民登場!
歌えぬ。歌えぬよ!

それより、最近グラデーションバルカンやらないな。
飽きたのか?

早く撃って!!

偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/03/09 07:16:03 [返事を書く] [ノートメニュー]


 オリンピックで曲だけしか聞かないですね。
 わたしが通っていた学校では、一度も歌わなかったのですが・・。
 ・・作曲者の名前すら知りませぬ。

// --------------------------------
 スポーツ関係は空手かK−1しか見てないです。・・格闘技ですけど・・。SRSも一応見てます・・。ムサシは惜しかったですね〜。判定で勝ってもしっくりこないですけど・・。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/03/09 23:29:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
犯罪者め!!失せろ!!
望みどおり撃ち殺してやる!!




らじお寄席 ID:tpooyw 99/03/09 04:20:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
ほほう
すると、そなたは空中浮遊でもやらかすのか?
それとも、タケコプターかな、クックックッ。

まあよい、千代といえば当然大きな海の人。
それが8人もいたら、暑苦しくて も〜タマラン!
っていう歌かな?スポーツ関係はよく知らぬのでスマン。

天空の覇者Z ID:ylmseon 99/03/09 19:48:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
たわけが!!
 僕は21才までは、まったく歌えなかったなぁ。
 だいたい学校でも歌った事ないぞ‥‥最近は歌うのかな?

 あの埼玉の学校はもはやイベント感覚でやっているんだろうなぁ。仕方ないんだろうけど。

 真面目に答えるのが‥‥僕一人。

 ここの程度が知れるわ!!!>小○氏

小柄 ID:hsliw 99/03/10 23:33:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
私のレスは
どうみても真面目じゃないですか!!

・・・いうわけで、私1人が真面目。
真面目、真面目、真面目。

偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/03/11 07:36:20 [返事を書く] [ノートメニュー]


 そこそこ真面目に書いてるじゃないですカ!(怒)
 ・・というわけで、わたしが真面目の代表であり、マトモ人間の象徴である。

小柄 ID:hsliw 99/03/11 23:41:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
なにを言うか。
貴殿が象徴なら世の中終わったりして。

偽「俺ッチに付いて来いッチ!!」

・・・


偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/03/12 07:50:25 [返事を書く] [ノートメニュー]


 わたしが王になれば、世の中は偽陰陽師の熱いベーゼで燃え上がり、毎日が日曜日。一人逆らった貴様は、永遠にわたしの肉奴隷として活躍するのだ。そして目覚めるのだ。
 暖かい汁を飲ませてやる。

小柄 ID:hsliw 99/03/14 02:33:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
ふ〜ん。

暖かい汁ですか。
味噌汁は大好物なので良し。合わせもいいし、赤でもいい。
白は甘すぎていやん。つーかまずい。

私、年始には豊川稲荷へ初詣に行くんですが、
そこで出される赤味噌汁が最高。うまい。
1年の楽しみですな。

楽しみと言えばトンカツ。
愛知に武蔵というトンカツ屋があります。
これも1年に1回、年始でしか食べられないのですが、
某有名トンカツ屋の勝○庵より全然うまい。

おっとっと・・・。真面目に答えちゃったよ。


偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/03/15 06:38:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
別人かと思っちゃったヨ!(笑)(TO)

F-3@[新企画]パンクしてるよ・・・ ID:rkswbv 99/03/09 20:22:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
歌えることが大和国民の義務!(笑)
「千代に・・・」
とは、天皇陛下の御治世が千年も八千年も(つまり永遠に)続きますようにという意味である。
わかったナリか?この非国民共。

学校には国旗を掲げよ!式典では国家を歌え!
以上。


[談話室] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。