[新しく発言をつくる] [EXIT] [風の翼Ver.2]
心理テストしてみま専科(3)

蒼馬 ID:sbpwv 99/06/22 22:21:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
ぬけるような青空の下で、思いっきり体を使う体育祭。
あなたにはどんな思い出がありますか?
さぁ、体育祭での思い出を思い出してみましょう。

(1)
今日は体育祭。開会式が始まっています。
今の貴方の気持ちを一言。

(2)
開会式のあと、全員で準備体操をします。
所が貴方だけみんなと動きがあいません。どうしますか?

(3)
フォークダンスが始まりました。
次のパートナーは憧れの人です。今の気持ちを一言。

(4)
体育祭で貴方が一番楽しみにしている競技はなんですか?
好きな理由は何ですか?

(5)
体育祭も終り、
あなたは誰もいないグラウンドで夕日を眺めています。
あなたのいまの気持ちを言って下さい。

MYANMA ID:boavqey 99/06/23 22:27:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
やあ、お疲れ様!

体育祭でしかぁ? うぷぷ、ブル○娘ぐわぁ〜!(失神)
って、最近は、違うんだよね?(失)

1)はあ・・・なんで○ルマが「女性蔑視」なんだろう・・・
揺れる「○ともも」が、見れないなんて・・・(ブツブツ)

2)固まってみせる(笑)。 絶対やさしい女の子がこっちを向くので、すかさず「どうやんの?」と尋ね「同情」を誘う(成功率低)。

3)ふぅ・・・これが○年前なら「ラ○バダダ〜ンス!」とか言って、もっと密着出来るんに・・・。 某法則だと、ここで終わるんだよね。
とにかくあの「未知なるふくらみ」の感触は、忘れないようにしなくては・・・!

4)むぅ〜、「100M走」かな。
こう、なんというか、「ユッサッユッサ」って揺れる○○○がですねえ、なんとも・・・
っていうかぁ〜、あたしは「100M」以上走ると、呼吸困難に陥るのですよ。

5)「青春のばかやろー!」
「俺のブ○マを返せーーー!」

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/06/24 23:45:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
↑Emergency!Emergency!
誰かこいつを逮捕して下さい(><)!!!
罪状:公然わいせつ罪

蒼馬 ID:sbpwv 99/06/25 23:34:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
面白い答えありがと〜

<1>のデート中にそんな事考えてるなんて。(笑)

<2>相手の我侭にはそれを越える我侭で応戦!?(笑)

<3>キスの寸前に感触をわすれないようにするとは。天晴!!

<4>・・・この答えは生々しいなぁ(大爆笑)

<5>ええ、叫びましょう。(笑)

蒼馬 ID:sbpwv 99/06/24 00:29:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
診断結果発表。

<1>開会式での気持ち
デート中の本音

<2>自分の動きが合わなかったときの貴方
相手の我侭にどう対処するか?

<3>憧れのパートナー、そのときの気持ち
キス寸前の気持ち

<4>好きな競技
望んでいる性態度(汗)
(例)
●リレー・・・次々にパターンを変えるのが好き
●綱引き・・・腰に力が入った力強いのが好き
●騎馬戦・・・まさに体をぶつけあっての戦いが相手が潰れるまで続く
●二人三脚・・・呼吸が合っていて、まさに理想的
●フォークダンス・・・手に手を取って楽しく。が好き。

<5>体育祭が終わった時の気持ち
デートの別れ際の気持ち


MYANMA ID:boavqey 99/06/24 21:45:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
ふむ・・・仕方ない
待ってて あ・げ・る!

新規発言の「答は・・・」の時間を変更しておいたほうが、イイと思うよ〜ん!

ふふふ・・・レス予定地(お気に入り)

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/06/24 23:07:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
あはははははは!!!

(1)
今日は体育祭。開会式が始まっています。
今の貴方の気持ちを一言。

グヘヘヘ...新しく開発したあの薬の威力が試せるぜ!!!

(2)
開会式のあと、全員で準備体操をします。
所が貴方だけみんなと動きがあいません。どうしますか?

ほかの全員を修正するためにブリッジにあげる。

(3)
フォークダンスが始まりました。
次のパートナーは憧れの人です。今の気持ちを一言。

あいつをピーー!!してピーー!!!!した上に
ピピピーーーー!!!!!してやるぜ!!!!!
グヘヘヘ...

(4)
体育祭で貴方が一番楽しみにしている競技はなんですか?
好きな理由は何ですか?

・カバディ
・パンチョスロー
・偽レース
・100メーターラッシュ
・あま噛み体操
・クイズ俺に任せりゃやや大丈夫気味
・バス停シャッフル
・汁飛ばし

(5)
体育祭も終り、
あなたは誰もいないグラウンドで夕日を眺めています。
あなたのいまの気持ちを言って下さい。

戦いを終えた俺はふと空を見上げた。
あの夕焼けに彩られた雲が一瞬亡き戦友
ヌケポッポ・デア・ドミニカン
の笑顔に見えた。
やつは3時間前まで俺のすぐそばにいた。

ポッポ:「やージョニー(俺の源氏名)、隣の家に
囲いができたってね?」
俺:「何で知ってんだコラ〜〜〜!!!」
パラタタタタタタタタ!!!!!!

俺はポッポを殺したやつを許さない!!!
駅前で変な宗教のオバハンに捕まり祈られているポッポ、
机を便所の中に持っていかれしかもさかさまに
置かれていたので雑巾で表面拭くポッポ。
目にいいとだましたのを真に受けみかんの皮の汁を
一心不乱に目にあびせるポッポ。
満員電車で俺がケツをを触った女にビンタされるポッポ、
俺の食い逃げでとばっちりを受け捕まり平謝りのポッポ、
やつを思い出すたびその記憶が鮮明に脳裏をよぎる。

必ずあいつを追いつめてやる!!!
そう、その男の名は野村萌え雄(仮)!!!
やろういつも「三重野萌〜!!」
とか抜かしやがって!!!
今回もまたしとめ損なった!!!
そのせいでポッポが...

俺は拳を地面に叩きつけた。
5時のチャイムが鳴った。
さっ、帰ろう。
シティーハンターの再放送あるしね。
俺はスキップしながら帰路を急ぐ。
いつのまにか口笛で
「モッコリのテーマ」
を口ずさんでいた。
夕日がとても奇麗だった。





蒼馬 ID:sbpwv 99/06/25 23:40:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
レスのしがいがあるな。

<1>おいおい!デート中に何を考えている。

<2>相手の我侭は効かないのか。つーか効いているのか!?

<3>キスの直前に気が早いこったな。(苦笑)

<4>とにかく色んなコトしてるんだな。

<5>ここまでくればテストどころではない。(笑)
至急精神科に行くが良い

天岩サビ ID:xhxfxg 99/06/24 23:30:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
参加、参加、参加〜
ふぅ〜、どうにか間に合ったようだぁ・・・?

1)さっさと終わるといいな・・・
2)あははは、変だなぁ(笑)と、笑ってごまかす。
3)し、幸せすぎっ!!あああ、どうしよう、どうしよう。
こんなに幸せだと後が恐いっ〜!
4)楽しみな競技なんて無い!!しかし、あえていうならば
ハードル走と高飛びかな。決まった時の『おおっ』っていう
歓声がいいね。爽快感もあるしね。
5)はぁ〜疲れた。やっと終わったよぅ。でも夕日はいつ見ても綺麗だなぁ・・・

ってコレきっと真面目に答えると後が恐そうだね。
まぁ、いいけど(笑)

蒼馬 ID:sbpwv 99/06/25 23:48:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
あまいわ、勘が鋭い!!(笑)
真面目に答えると恐いよ。

<1>ふふ、デートを楽しんでいない
様子だね。(笑)

<2>相手の我侭には誤魔化すんだね。あまいわ、理想的な答え。

<3>キスだけでそれだけの反応。乙女のようだね。清純派あまいわ。

<4>これはッ!?ちょっち、シモネタだから至急3兄弟を呼んで
協議しましょう。(笑)

<5>終始デートがつまらないご様子。(笑)

あしん ID:cqkpaa 99/06/25 00:16:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
遅れて参加
1:お昼の献立を考えてる。
2:無視
3:ラッキー
4:なんだろ。 騎馬戦とかかな。 暴れる為に。
5:とっとと帰れ、自分(笑)

最近アクセス量が減ってます。
遅レス勘弁。

蒼馬 ID:sbpwv 99/06/25 23:53:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
毎度ご参加ありがと〜

<1>デート中にうわの空・・・(笑)

<2>あしんさん、我侭は聞いてあげましょうよぅ〜

<3>そりゃ、ラッキーだね☆(納得)

<4>激しいぶつかりあグゥッ(ボスッ←殴られ音)

<5>デートが終わった後は妙に冷めてますね。


ふみい=ふじや ID:pryxsmx 99/06/25 00:57:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
オイラもやる〜。

1:(ふぅ、やる前からしんどい…)

2:とりあえず、自分なりに頑張る。

3:(う…うわぁ、なんか恥ずかしいなぁ)
  ↑っていうか、こんな経験ないからわからん。

4:クラブ対抗リレー
理由:全競技の中で、一番盛り上がり楽しいから。

5:(今年が最後…か。
  なんだかんだ言っても、
  やっぱり楽しかったよなぁ。
  また皆で騒ぎたいな)


と、これがオイラの答えです。

蒼馬 ID:sbpwv 99/06/26 00:00:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
かなり理想的解答!!

<1>しんどいか。がんばってこー

<2>お、相手の我侭をきく努力をするんだね。
凄いぞ!全員の解答のなかで一人だけだ。さすがふみっち!!

<3>清純派ふみっち・・っていうか、経験無しぃッ!?

<4>うう、清純派に聞いてはいけないことを・・・
ここは、師匠のひゅるるんに相談しておこう。(笑)

<5>デートを名残惜しむのもふみっちだけ!
なんか、好感度上昇。


[風の翼Ver.2] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。