[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [談話室]
なぜか、とても緊張します。

MYANMA ID:pygnpx 99/02/24 00:03:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
お言葉に甘えて、図々しくも来ました。
勿論、小柄さんのこと覚えていますとも。結構出会いが衝撃的でしたし(笑)。
今日はもう寝ますが、休日前なんかや、平日(少し早い時間かもしれません)に、ちょくちょく寄らせていただきます。

では、また。

小柄 ID:hsliw 99/02/24 00:29:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
わお!!
本当に来てくれた!!ありがとうでやんす〜!!
衝撃的って・・・な・・なんか変な事しましたっけ(笑)?
PCの話はしたけど。

また来てね!!

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/24 00:39:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
まあ汚いところだけどゆっくりしろや。
うちのHPにも来い!!
ニュース毎日書いてるから
感想だけでも書いてくれ。

小柄 ID:hsliw 99/02/24 00:45:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
どさくさに
何書いとんじゃワレ〜!?
その名に偽りなしかあ!!毒とはよく言ったもんじゃあ!!

おのれのHPの感想を書いてやるわあ!!
あのニュースは結構面白いぞニャロ〜!!
どこまで真実なんだチクショウ!!

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/24 01:35:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
ニャハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!
人がせっかく誉めてやってるのに!!



恩をあだで返すとは!!!

(´)


小柄 ID:hsliw 99/02/24 02:49:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
へ・・・。
そうだったのか。

まったく日本語ってやつは
難しいぜ!!


外国の人が”悪魔の言葉”って言う気持ちも判るね。はっ!

F-3@hiroki ID:rkswbv 99/02/24 00:53:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお!
ここにも来たんですね!
なかなかよいところなので存分に楽しんでいって下さいローランサン〜。

蒼馬 ID:nadkh 99/02/24 01:42:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
来ましたね!わ〜い!

イーーーーヤッホー!
とりあえず、
小柄氏には[電光石火供えモン](供えガイのい同人)を
書かせることを誓った。
クックック。>小柄

Mさん、チャット楽しみにしてるぞい!

小柄 ID:hsliw 99/02/24 02:54:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
描かせるなら
金をくれぇ!!

ギャラは無記名小為替で。1ページ7千円。(編集王調べ)
その他の報酬としてワラに入った納豆を
持って来ない事。

クックック・・・。

蒼馬@鬼担当者from小柄 ID:nadkh 99/02/24 15:27:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
1200もらった!!

やり〜!
ギャランティーは納豆、ピーマンを¥91000ぶん。
(13ページ書いたとして。)

差し入れは、納豆饅頭。

あと、常に敬語!
ニャハハハハハハハハハハ!

小柄 ID:hsliw 99/02/25 03:38:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうですか。

ならばこちらはカレーに大根混入。
おまけに納豆も搬入。
好きなんでしょう?好きなんだよねぇ・・・?
クックック・・・。
なら食べられるよねぇ・・・?
クックック・・・。
ソースと醤油は不可。
クックック・・・。


[談話室] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。