[新しく発言をつくる] [EXIT] [真・談話室]
ちょいと小耳に挟んだんだが

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/06/06 00:39:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
ガンダム(ファースト)のビデオレンタルが6末から始まるってほんと?




小柄 ID:ihcfyb 99/06/06 01:41:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
本当だそうで。

でも「6末」って何!?
6月末って書きなさぁい。

くっくっく・・・。

つーか撃つなっつーの(笑)。

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/06/06 23:14:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
正確にはいつですか?
日付は?

蒼馬がダビングしてくれるって言ってたのにあのヤロウ!!!
使えないから消してやったわ!!!





小柄 ID:ihcfyb 99/06/07 06:56:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
そこまで知らなかったり。

調

私もお金がなくてLD−BOX買えなかったから、
ビデオは願ったり叶ったり。

何!?ダビングだと!?
この・・・


赤木狂想曲 ID:gswdks 99/06/08 04:05:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
たしか、
6月25日です。
3巻までだったと思います。
毎月2〜3巻づつ出るっぽいです。

これからは、使える男と呼んで下さい。
もちろん小柄さんは、使えない男と呼んで下さい。

そりでは〜

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/06/08 23:09:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがとう、使える男赤木狂想曲!!!
有益な情報ありがとう。
えせ富野ファンの使えない小柄とは大違いだぜ!!!
PCのメモリが多くても所詮使えない男だ!!!
(注:↑根に持ってる&逆恨み)

小柄 ID:ihcfyb 99/06/09 00:59:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
おめでとう。
私は使えないそうで。くっくっく・・・。

主はそのくらいしか私に抵抗できないだろうから、
メモリを根に持つ事を許してあげよう。

かわいそうだからね。
くっくっく・・・。

しかしエセとは何事だ!!

あしん ID:cqkpaa 99/06/09 15:42:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
LDBOX買わんのはエセかも(笑)

 ガンダムLDBOXは『期間限定』だから
まだまだ手に入るのよ。

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/06/09 23:54:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうだそうだ!!!
全部買い捲ってこそ富野ファンだと
スピルバーグも言っている!!!
LD、ビデオ、DVD、全て買え!!!
それ買わずしてメモリなんか買ってんじゃね〜〜〜!!!
(↑意味不明)

小柄 ID:ihcfyb 99/06/10 00:08:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
1人と1匹にレスポンス。

>1人目
>LDBOX買わんのはエセかも(笑)
ぬおお・・・!?
買わんのではなく買えないのです!!
経済的な問題なんじゃあ〜!!

誰かくれ〜!!

>1匹目
>スピルバーグも言っている!!!
スチーブンなど・・・け(笑)!
DVDが出るのはブレンだけだ!!

>それ買わずしてメモリなんか買ってんじゃね〜〜〜!!!
そんなに悔しいか!?
ざまあみろ〜!!
ひゅひゅひゅ〜!!


今なら10000ちょいで128が買えますぜ?

あしん ID:cqkpaa 99/06/11 00:30:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
だ〜か〜ら〜
私もメモリ72しか無いんだってば(笑)

 ところで、メモリも増えたようだし
次のTOPイラストは『CG』にしてね。

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/06/11 00:46:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
匹って言うな!!!



ちなみに俺は96MB。
しかし(事実上)これ以上増設できず!!!(最大128MB)
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

小柄 ID:ihcfyb 99/06/11 01:40:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
1人(あしんさん)と1匹(毒)に
レス。
くっくっく・・・回避不能・・・。

>1人目(あしんさん)
あしんさんのメモリーは知ってます(笑)。
そうか・・・毒をメモリー攻撃するとあしんさんもダメージくらうのか・・・。

ならばメモリーネタはやめましょう。

・・・しかしやめると他に自慢するものがない!!くわ〜!!

>1匹(毒)
やれやれ・・・ふぅ・・・。
自分が獣だという自覚さえないのか・・・この鴨はっ!!

あまつさえ他人を落とし入れようとする狡猾さを兼ね備えているとは。
おこがましいとは思わんかね?

>これ以上増設できず!!!
じゃあ新しいPCでもどうですか。
でもゴテゴテに改造した(?)98(だっけ?)は
そう簡単に捨てられないか。
愛情が生まれてたりして。ぐっひゅっひゅっひゅ・・・。

パソコンフェチ!?


[真・談話室] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。