[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [談話室]
ターン∀ガンダム。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/21 01:19:12 [返事を書く] [ノートメニュー]



優しく言うとね、



って感じ。

F-3@hiroki ID:rkswbv 99/02/21 01:22:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
髭髭髭髭髭髭髭髭髭
もじゃ。

小柄 ID:hsliw 99/02/21 01:28:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
MSなど
物語の飾りに過ぎん。

髭付けて偉そうにしたところで
物語にはなんの支障もなし。

アニメ絵で動いてるところを早く見てみたい。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
本当に何も気にしていないのだが。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/21 01:37:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
>MSなど
>物語の飾りに過ぎん。
>髭付けて偉そうにしたところで
>物語にはなんの支障もなし。
そんな事はない。
やっぱあれも魅力の部分で大きい。

>・・・・・
>・・・・・
>・・・・・
>本当に何も気にしていないのだが。
ひょっとしてかなり気に入ってる?>ターン∀
だったらごめん。

小柄 ID:hsliw 99/02/21 02:05:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
もちろん
カッコいいに
こした事はないよ。

↓これはこの掲示板の過去ログにあるものの引用。
偽氏に当てたメッセージ。
これが本音。

MSのカッコ良さなど
作品の面白さの後だ!!
>です。

>でもMSがカッコ良いにこした事はないはず。

>だから作品が面白ければ
>「これでMSがカッコ良かったらもっと良かったかな。」
>と思ったり、
>逆に作品がつまらなかった場合(でもおそらく私は気に入るはず)
>「これでMSがカッコ良ければ救いようがあったろうに・・・。」
>とも思ったりして。

>今回のガンダム、お世辞にもカッコ良いとは言えないけど
>面白いデザインだなとは思ってるんです。

>でも古臭いね。
>ザンボットの方がカッコ良いな。
>イデオンもマシに見えるね。
>これも本音。

以上。
もう1つ本音。
日本人の好みを勉強せよ。シド・○ード。

蒼の星風 ID:nadkh 99/02/21 03:35:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
シド〜・ミド〜・ワ〜オ〜〜ン!

タイトルは某国民放送のドレミファどーなっつの(以下略)

髭ガンダムはプラモ買いたくないです。
でも、ガンダムはヒューマンドラマアニメなので、
髭が生えていようがお構いなし。


[談話室] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。