[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [談話室]
なんか

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/17 23:53:02 [ノートメニュー]
最近ここあまり人がいないの?
みんなもっと書き込め!!
人がいないとこ荒らしても面白くないぞ!!
やけ撃ち!!





小柄 ID:hsliw 99/02/18 00:33:33 [ノートメニュー]
こんなものでは。

それとも「毒」がつく人が嫌いだったり?

それともこんなカスカスHPの作者が
嫌いだったり?

い・・・

いやー!!

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/18 02:42:44 [ノートメニュー]
>それとも「毒」がつく人が嫌いだったり?
誰の事だろう?
毒チョコボの事かな?

あっしは嫌われるような行為は行ってないし(自信たっぷり)

>それともこんなカスカスHPの作者が
>嫌いだったり?
なるほど。
これだな。
決定!!

小柄 ID:hsliw 99/02/19 00:21:32 [ノートメニュー]
ほほおぅ・・・。
しかし
カスカスHPって誰の事だと思っているんだろう・・・?
”こんな”と言うのは
”ここ”とは限らないんだがなぁ・・・。(ピカン☆)

まあいいや。
クックック・・・。(←笑ってます)

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/19 00:54:08 [ノートメニュー]
なんだ!!その不敵な笑いは!!
カスカスとはあっしのすばらしいHPの事か!!
撃ち殺す!!




F-3@hiroki ID:rkswbv 99/02/18 22:35:19 [ノートメニュー]
プシュッ!
プシュプシュッ!
バスバスバスッ!
えへっ

小柄 ID:hsliw 99/02/19 00:13:14 [ノートメニュー]
一体・・・。
どうしまわれたのか????

なにがやりたかったのか???

いや何か意味があるに違いない!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・考え中・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
判らん!!!

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/19 00:42:39 [ノートメニュー]
ニャハハハハハハハハ!!!
こいつはあっしの手下なのだ〜〜〜!!!
あっしが精神破壊してやった!!




小柄 ID:hsliw 99/02/19 00:53:09 [ノートメニュー]
た・・・
助けてーー!!!
こ・・ここにも
精神崩壊した人が・・・!!

しかも自分がおかしいとまるっきり
思ってないときてるぅ〜・・・。

あわあわ・・・。

蒼馬 ID:nadkh 99/02/19 01:26:13 [ノートメニュー]
や・・・
やめてあげて!!

この子は可愛そうな子なんだ!

〜あらすじ〜
ある日、とっぴょうしもなく精神崩壊した毒カモタン。
精神が不安定故、自分がまるっきりおかしくないと思っている。
さらに、おそるべき事に自分もいつかダイアモンドプリンセスに。と夢見ている。

その後、ミンチン先生の過酷なイジメにも耐える人生設計。
それが毒カモタン。

小柄 ID:hsliw 99/02/19 01:38:26 [ノートメニュー]
い・・・
いやーー!!

なんでプリンセス??
ぷりんせす??
ぷりぷぷぶぶぶうう・・・ぐふっ

ミンチンの攻撃に耐久性があるのは
魅力あり。
まあがんばってくれ(WHY?)。

蒼馬 ID:nadkh 99/02/19 03:28:31 [ノートメニュー]
つ・・・
続き!

過酷なイジメに耐えた焼香女勢伊羅こと毒カモタンは、
事故死(酸素欠乏症)したと思われていた父親(設定:ダイアモンド鉱山の社長)が奇跡の生還。

だが、植物人間状態で治療費&維持費が莫大な金額。
泣く泣く借金のカタに命の次に大事なマシンガン(ウージー)を取られてしまう。

夢にまで見たダイアモンドプリンセスの地位を剥奪された、
カモタン。そんな悲しいお話。

小柄 ID:hsliw 99/02/19 03:36:46 [ノートメニュー]
な・・・
なんですって!?

まあ人間若い内に苦労しとけって感じ??
夢に見るほど彼の心はすさんでたって感じ??
人を頼るな、自分で勝ち取れって感じ??

世間では悲しい話かも知れないが
個人的には楽しい話ですな。

もちろんライバルおじょーさまは最後、
良い奴にはならんのでしょう??

クックック・・・
楽しいなあ・・・。

蒼馬 ID:nadkh 99/02/19 15:47:47 [ノートメニュー]
ら・・・
ライバルと思われていたお嬢様は最後に、
女性大統領になっている。(史上初)

それを知った毒カモタン(ジョブ:乞食)は、すかさずたかりに行く事を決心する。
まんまと米国行きの船に乗り込むことに成功。

しかし、船底は寒く苦しいので、客室を縦横無尽に詮索。
そこで奇しくもミンチン先生のスピリットを受け継ぐ、
小柄が毒カモタンの前に立ち塞がる!!

毒:どうかお慈悲を。食べ物を。そして酸素を。
小:貴様なんてもうダイアモンドプリンセスではないんだよ毒:ちぃ!マシンガンさえあれば貴様になぞ!!
小:ちょむかーーーーー
毒:お慈悲を!どうかお慈悲を。
小:しかたない。納豆と、ピーマンなら喰わせてやろう。
毒:おいし。おいし。
小:クックック・・・。楽しいなぁ・・・。

と言う残虐超人小柄の話。

小柄 ID:hsliw 99/02/19 21:18:43 [ノートメニュー]
こ・・・
こりゃあ一体・・・

いつの間にやらコヅーカが登場とは。
しかも酸素を欲するという事は
もしや毒は
キン肉マンマリポーサ??

コヅーカはもちろん正義超人予備軍か。
正義超人になっちゃえば過去の悪行など恐るるに足らず。

ついでに毒には、長ねぎと
ほうれん草のごま醤油和えをプレゼンツ。
クエックエッ。
クックック・・・。

星風蒼馬 ID:nadkh 99/02/20 03:09:50 [ノートメニュー]
も・・・
もちろん小柄は正義超人予備軍。
(位置付けはジェロニモ。)

さて、小柄のウララ〜〜攻撃にも強度+2になった毒カモタンがとうとうお嬢様に謁見。

しかし、そこにはナコルルに扮装する小柄の姿が。
小:自然界を荒らす貴様はゆるせぬ!!アンヌムツベ!!
毒:ぎゃふん!くそ!コンチクショウ!鴨ミサイル発射!

となにやら小規模な戦闘が勃発。
それを見守る謎の蔭。

物語はいよいよ佳境を迎える。
次回『愛と憎悪と酸素と』 あんたも決めてくれよ!

小柄 ID:hsliw 99/02/20 03:28:49 [ノートメニュー]
そ・・・
それ・・・。
ナコルルより
リム○ルにしてくれ!!
・・・・
・・・・
・・・・
だ・・・だめだ!!
自分がなったらダメじゃないか!!何がダメだって!?
ダメダメだって!!ダメだよ!!ダーメ!!

アパッチは「アパッチの雄叫び」と「ウララ〜〜」を
同時発音しなければなりませんが
私にはその機能が備わっておりません。
どうすればよろしいでしょう。
その後の展開に期待するしかありませんでしょうか。

それと毒は砂で出来てるわけではないのですね。

それとアウトロースターの3巻を買おうとしたんですが
1冊しかなかったので買いませんでした。

選択の余地がないというのは悲しい事です。

それと私は地球創世紀から決まってる男です。
ジー○も顔負けともっぱらの噂です。
クスッ。

星風蒼馬 ID:nadkh 99/02/20 04:52:58 [ノートメニュー]
す・・・
スクープ!小柄氏、女装癖あり!?

○ーンより決まっているなど!
先生ぃぃぃぃ!!ここにも精神崩壊おこした使徒が〜〜
もう、手遅れか?たははははははッ!

〜エピローグ〜
アパッチ失格になった小柄。
そして、乞食道を突っ走るカモタン。
二人の間に憎しみを越えた愛情が芽生え・・・・・・・・
る訳もなく、
最後にはラーメンマンにラーメンにされるカモタン。

鴨:ラ〜メン、ラ〜メン(ちゅうかな〜調で)
小:うわぁおう!ラーメン!い〜〜ただきま〜〜すっ!

と言う話。よきかなよきかな。

F-3@hiroki ID:rkswbv 99/02/20 01:59:07 [ノートメニュー]
失礼な!怒怒怒怒怒怒怒!↓
ああ!あんまり怒ると頭にキノコがはえちゃう(笑)
確かに最近少し壊れ気味ですが。
できれば「えふすり〜」と読んでください。

いや・・・
カモタンに撃ち返しただけなんですけど・・・
デザートイーグルを買いました。ズゴズゴ!すばらしいリコイルだ!
カモタン!僕は君の手下などになったつもりはないぞよ。
ガガガガガガガガ!バスバスバス!

小柄 ID:hsliw 99/02/20 02:17:36 [ノートメニュー]
おや・・・
HN変わってからオカシクなったと思いました。
・・・元からなのか・・・?

しかしF−3さんって
読むと

えふさんさん?

言いにくい。


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[談話室] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。