[新しく発言をつくる] [EXIT] [憩いの広場]
ここってテストBBSの人多いねぇ。

蒼馬 99/06/05 02:15:50 [返事を書く]
なんか、1月位に見かけたことある人が沢山。
僕はアニメの人だから他の人と絡みにくい〜!!
ってな訳でネタくれ〜

ここって、TKS何人位居るのだろう?
副団長もいるし。

SHO 99/06/05 02:22:06 [返事を書く]
とゆうより
ほとんどTKSだったりします(^^;
ちなみに私もアニメ出身ですよ振れるネタは古いですけど(笑)

やらら@茶記 99/06/05 05:32:09 [返事を書く]
絡んで、
あっしの体に・・・

アニメネタがやららは駄目、
雷トユーザーですから、
ここって人気なアニメって
なかなか放送しないから、ウトくて。

あっ、蒼馬それなら、ここのチャットに来なさい。

今日こそC.C見て見ますね。

蒼馬@茶記一家 99/06/06 03:07:19 [返事を書く]
あっし!?<市長にもレス>
カモタンとキャラカブッテるじゃん(笑)
ああ、江戸っこなだけか。

CCみるの!?はにゃ〜ん。
どうだろ〜今度チャット伺いますね。

市長>
ふむ、アニメ系の話題古いのならオッケーなのか。
リューナイトはどうかな?
また、ミエノネタだよ☆てへっ!

やらら 99/06/06 05:08:58 [返事を書く]
江戸っ子はね
あっしとかオイラとか使うんでぇ。
あっしがカモタンなら、
オイラはらじおが使いそうだな。

CCは今から(録画した)見てみるよ。

SHO 99/06/06 18:33:42 [返事を書く]
むむ
リューナイトの頃はアニメから遠ざかってましたから
全然見てないんですよ(^^;
ごめんね〜

名言集 99/06/05 10:30:13 [返事を書く]
呼んだ?
たしかにTKSのメンバーは多いね。
まぁSHOさんが常連の一人だし
顔も広いからね

カウンターが回るのはかなり
早くなる気がする・・・

蒼馬@茶記一家 99/06/06 03:10:15 [返事を書く]
名言の家もテストの人多いね。
僕って、カキコしないのはちょっち絡み難いからなの〜
むぅ、良く行く所ってやっぱりアニメ系だし・・・

カウンター早いね〜

毒カモタン(コートジボワール) 99/06/05 21:00:49 [返事を書く]
くっくっく...





SHO 99/06/05 23:00:27 [返事を書く]
それだけはやめて(to)

蒼馬@茶記一家 99/06/06 03:12:04 [返事を書く]
いきなりケントの奴で牽制。
それを受けて立つSHO市長も凄いね。
久しぶりにカモタンンンのグラデみた。

らじお寄席 99/06/05 22:35:58 [返事を書く]
ほえ?
アニメの話は、よくわかんない(大嘘)

管理人は「みえみえ (C)かもたん」ファンなので
アニメに関しては、詳しいかもしれない。
ただ、昔の作品を言われると、おいらには苦しいかも。

まぁ、プロフィールのラインナップがアニメ歌手系であって
声優系とは、ちと路線が違うかな?

いまちょうどアニゲマスターのゲストに小西寛子さんが
出てて、うへうへへ〜〜〜〜☆
きしょ〜〜〜十兵衛ちゃん見て〜〜〜〜〜〜!!!

SHO 99/06/05 23:09:54 [返事を書く]
本当に嘘つきだな
昔の話題は誰よりもくわしいくせに(笑)
別に声優さんは嫌いじゃないよ
むしろ好きかな
特に岩男潤子さんは好き(歌も)

蒼馬@茶記一家 99/06/06 03:15:01 [返事を書く]
パフの胸でパフパフ
らじおさんの所でもアニメネタで行こうとしている、
僕に幸あれ。

って、なんだ!このタイトル!
ミエミエファン・・・くはぁ、甘美な響き。


[憩いの広場] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。