[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [談話室]
アニメBBSで

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/15 02:58:54 [ノートメニュー]






ここの住人2人ほど見かけたぞ。
あれじゃ思うつぼだから止めよう。

小柄 ID:hsliw 99/02/15 03:01:39 [ノートメニュー]
違う違う。

あれは全然関係ない話してたの。
だから完全無視。

どーせ無駄ツリーになるなら
いっそ使っちゃえって事。

それでもダメかなぁ。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/15 03:04:13 [ノートメニュー]
いや、そうじゃなくてね。
内容はどうでも委員だけど



っていうレスを期待してたんだが。
ちょっと高尚すぎてわからんかったかな。
ニャハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

小柄 ID:hsliw 99/02/15 03:25:42 [ノートメニュー]
真面目な”わたくし”に
そんな事言われても
困るんですけどねぇー。

ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、ええ、
ええ、

ええ。

らじお寄席 ID:tpooyw 99/02/15 03:35:54 [ノートメニュー]
はじめまして☆
って、毒カモタン!きさま、なんでこんなところに???
別のお方を追いかけてきたら、まさか劇団員にでくわすとわ
思わなかったゾ。

あ、小柄さんは、本当にはじめまして(^^;

うん、昨日からはじまったんですよね、アレ。
ほかのBBSでも以前やったような話を聞いたんですが、
あの方法は、効果あるんでしょうか?
しかも、いっせーのせ!でDELETEかけたのはナゼ?
差し支えない範囲で教えてください。

ちなみに、オイラあの手の見るの好きですけど(←不謹慎)
てってーてきに、ROMすることにしてましたので。

小柄 ID:hsliw 99/02/15 03:44:14 [ノートメニュー]
はじめまして。

DELETEしたのは仕方なかったんじゃー!!
だってみんな消しちゃうんだもの・・・。
自分のだけ残ってるとマヌケに見えるので消しました。
私としては残したかったんだけど・・・。

あの方法が良い対処法なのかはわかりません。
ただ楽しかったのは確かです。(やばっ!)

私もああいうの
今までずーっとROMってたんです。
今回は特別って事で。

らじお寄席 ID:tpooyw 99/02/15 03:58:25 [ノートメニュー]
そうだったんですか
別にしめし合わせてって訳じゃぁないんですね。

ちょうど過去ログ見にいってて、戻ったらパンクしてました。
もし、その場にいれば参加していたカモタン(^^;

ところで、
うぉ〜〜、ねおちゅぴ聞き逃した〜〜(ToT)
2つとも・・・・・

あしん ID:xsemll 99/02/15 04:01:44 [ノートメニュー]
私は単純にヤバイかなと思って(レアカード引き抜きネタ)

改めてどうも。

らじお寄席 ID:tpooyw 99/02/15 04:12:29 [ノートメニュー]
こら〜〜〜(笑)
きさまを、追いかけてきたんじゃ、
このスットコドッコイ! (^o^/

う〜ん、私設BBSに来ると、いつもよりガラが悪くなって、
アイム ソーリー 小淵。

うん、昨日みたときは、ぉおナイス!と思ったんだけど、
よく考えると???の部分も多くて、ちょっと様子見してました。
昨日の分は消えてるみたいですね。

P.S.前に取ったEZOの確認キーが、今役立つとは
思わなかったけど、Fキーに再登録しました。

あしん ID:xsemll 99/02/15 04:35:43 [ノートメニュー]
『すっとこ』で『どっこい』?
知人のHPいってたらレスが遅れた。
今度、チャットしましょうよ。
私は今日、今から仕事に入るかもしれない。
これからSEGABBS見てから決める。

後で内容書き直そっと。

らじお寄席 ID:tpooyw 99/02/15 05:04:42 [ノートメニュー]
そうでしか
こんどは、カモタンのほうを追いかけてたら、
なぜか、ワードアートに入れないので見失いました(笑)

んじゃ、おいらも本家の方にいきます。
小柄さん。また、寄せてもらいますので宜しくお願いします。
ついでに本家の方でも、お声をおかけ下さい。
「らじ公」で結構ですので。それじゃ!

小柄 ID:hsliw 99/02/15 23:12:58 [ノートメニュー]
はーい。

また来てください。
待ってますよ!

なんかイカスネタ持ってきてください。
手ぶらはいけませんぜ!?

らじお寄席 ID:tpooyw 99/02/17 00:14:27 [ノートメニュー]
はっ、しまった!
これぢゃあ、よく見かける
「はぢめまして、HP作りましたので来てくださいね
それじゃ!」って、宣伝小僧と同レベルではないか!
ふふっまあいいや、とりあえず、上につけれたし、
かんべんしてくりゃろ(^^;

小柄 ID:hsliw 99/02/15 23:16:59 [ノートメニュー]
私、
BOX買いしかほとんどしてないので
前の話のような事はあまりないかもしれませんが、
もし良かったら
そのお店の名前教えてもらえませんか?

この場がマズければメールでも構いません。
TOPページにメールアドレスが書いてあるので
それでお願いします。
損はしたくないですから。

ひぐ ID:jktgcho 99/02/15 07:01:53 [ノートメニュー]
なんだかこう、

 その場の勢いってェやつで(・・・)参加しておりましたのは私。同じく消去済です。話は終わったということで。もう私を含めて多数の人間が管理者宛報告メール送ってるでしょうし。

 あ、はじめまして(挨拶が遅い!)。

小柄 ID:hsliw 99/02/15 23:21:47 [ノートメニュー]
そうなんです。

ほとんど勢いでした。

でもあのツリー、
跡形もなく消えてるのでまあいいでしょう。

偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/02/16 07:45:24 [ノートメニュー]


 見たかったなぁ・・(ションボリ)。接待をした御二人ってのは、小柄さんとひぐさんのことですかぁ? そんなに我慢できなかったのですかぁ?

小柄 ID:hsliw 99/02/16 11:05:24 [ノートメニュー]
ヒ・ミ・ツ☆(TO)

フフフ・・・。TOと書いとけば
これには気付くまい・・・。
我、してやったりぃ!!

わぉ!!みんな見てる〜!?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
誰に言ってるのかな・・・私。
何かむなしい・・・?
いやいや間違ってない!
私は間違った事なんかしてないぞ!!

とりあえず上の答えだけ書いとこうかな。
そうしないと本当にむなしい。

あれは接待のまるっきり逆ですな。
元発言完全無視。
私はひぐさん、あしんさんと
トレーディングカードの話をしてました。
他の人も全然別の話をしてたのよん。
ビデオテープの事だったかな。

・・・・ここまで書いたはいいけど、
見てくんなかったらやだなぁ・・・。
TOはずそうかな・・・。
・・・だめだ!負けちゃあだめだ!!

私は間違ってない!間違っ(位下略)・・・

偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/02/18 07:13:51 [ノートメニュー]
()

 そんなだからコガラって呼ばれるんだよ!!(絵が上手いクセにッ)<誉めてどうするッ!
 でも教えてくれて、どうもありがとう!

 ・・ん〜・・しかし、一斉デリートってのが見たかったなぁ・・。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/16 00:41:49 [ノートメニュー]
ニャハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
あっしの組織の力を甘く見てもらっては困るな!!!
ここもそのうちあっしが乗っ取るのだ〜〜〜!!!


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[談話室] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。