[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [その他]

カチンときたTV番組タイトル(暴言)

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/06 00:13:13 [返事を書く] [ノートメニュー]



だと〜〜〜〜〜!!!
可愛いならまだしも!!!
久々に切れそうになった!!!(マジ)
(ファンの一ごめんよ)

さりなちゃん ID:tjkcibo 99/02/06 00:21:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
私も思うよ!!テレ朝のドラマっておもしろくない。でも「はぐれ」「さすらい」刑事などは好きですけど。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/06 01:24:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
ちなみに見た事はないです。
けどあの時間帯にお色気系(死語)やアイドル人気onlyでやってる
あの態度が許し難い!!

ボンチュー@マミーとタイマン中 ID:ogglj 99/02/06 01:01:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
まあ俺的には「ブサイクですけどだめかしら?」だったら
視聴率も8万ボルトを越えるだろう・・・。
(わけわからん!)

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/06 01:21:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
あっし
はそこまでは言ってませんよ。皆さん(笑)
(逃げに入っておこう(爆))

sadami ID:rwnug 99/02/06 01:24:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
「月曜ドラマ・イン」に目くじら立てても
しかたないですよ。
あれはああいうものなわけで・・・
個人的には、もし罪にならないのなら
鼻にヒジをくらわしてやりたいですけど。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/06 01:28:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
この怒りがわかちあえるとは。
「その他」っていいところだ(笑)




sadami ID:rwnug 99/02/06 04:09:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
同調しといて言うのもなんですが
あんまり分かち合いたくないっすね(^^)
あの番組に本気で腹を立てる時点で
すでにあの番組と同レベルに成り下がってるわけですし。
そのことに気づいたときの絶望感たるやもう・・・(^^)


わたしの知人のように
黙殺するのが一番大人でしょう。

せっぷくいちばん四等兵 ID:sdooijq 99/02/07 01:02:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
素朴な疑問
エノモトカナコは、顔からして、なんかにくたらしい。

白で書くのは、分かるんですが
色は、まとめて、指定したほうが、
てっとりばやいと、思ったんですが・・・

それと、文体 かっこいいです。
自分には、出来ないです。

ルピス ID:micrpr 99/02/06 01:39:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
てめーそれだけじゃ足らんのか!ボケがー!って
かんじですかね。

くりvづんご ID:tjnwtv 99/02/06 09:37:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
ファンぢゃねーですけど
「可愛いだけ・・・以下省略」に含まれていると思われる
意味を考察してみる。つまり、可愛いだけで他に何にも
できないけど、貴方の彼女にしてね(よろしくね)って
かんぢの意味ぢゃなーですよね。(爆)


[その他] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。