[新しく発言をつくる] [EXIT] [風の翼Ver.2]
心理テストしてみま専科<1>

蒼馬 ID:sbpwv 99/05/07 23:32:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
ツリー型の掲示板で遊ぼう企画第一弾
心理テストです。
答は明日書くので、参加して下さいね!

(1)
貴方は車で道を走っています。
誰とどんな道を走っていますか?

(2)
しばらく走っていると、貴方の車の横に1台の車が来ました。
どんな車ですか?
あなたはどう対処しますか?

(3)
さらに走ると”目的地まであと半分”の標識がありました。
感想を一言。

(4)
もうすぐ目的地です。
途中で出会ったヒッチハイカーはどんな人でしたか?

(5)
ついに貴方は目的地に到着しました。
そこはどこですか?
どんな所ですか?

名言集 ID:fuxwjal 99/05/08 00:05:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
回答
(1)一人でスペースコロニーを

(2)目標補足・・・
  センターに入れてスイッチ

(3)クリリンのことか!!

(4)腹にコアブースターを
  登載した方

(5)夢の○
  ****なとこ
  ↑ここでは書けない

MYANMA ID:boavqey 99/05/08 00:21:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
んじゃまあ、参加するッス!

1、ふっふっふ。 そんな事、決まっとるっす。
[蒼馬さんと、怪し気なネオン街を]走っておるッス。

2、爆弾を積んだ、アムロの車ッス。
もちろん「飛び降りて! アムロ!!」って叫ぶッス。

3、「ふぅ〜、とりあえず休憩しよう」って言って、暗がりへ向かうッス。

4、ビキニを着た、可愛いお姉ちゃんだったッス。 
でも、蒼馬さんがいるんで無視ッス。

5、ここは、二人だけのパ〜ラダイ〜ス!!ッス。(爆)
さあ、何して遊ぶ?(笑)

グハッ!! 失礼しました〜!
あたしってば、汚れ過ぎ?

赤木狂想曲 ID:gswdks 99/05/08 01:35:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
参加!【マジメに(笑)】
1、リツコと、夜明けの134号線

2、友達の180。無視(笑)。

3、『ロジックじゃ・・・ないよね・・・』

4、チューヤン

5、最後の楽園

あしん ID:cqkpaa 99/05/08 03:33:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむう。
私、自動車免許無いんだけど(笑)

1・夜景の見える高速。 彼女と。

2・黒いセダン。 
 普通に追い越され、通過していく。

3・特に感慨無し。 あと、2キロとかならあるかも。

4・なぜかノッポさん。(聞かないで)

5・美味しいご飯を食べるとこ。

何故ノッポさん? わからん。

毒カモタン(コートジボワール) ID:esqragw 99/05/08 23:28:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
ふざけた答え書くな!!!

俺の答え

1.しとめた獲物を傍らに両脇に村の民が
参勤交代よろしくひれ伏す中を蛇行しながら
(当然犠牲者あり)すっ飛ばしている。

2.ブラック魔王。賄賂で対処。

3.シャバの空気は最高だぜ、塀の中はさみ〜んだよ。

4.猿岩石よろしく企画パクッて方々で怒られまくっている
勘違いローカルテレビ曲の決して乗り気ではないアナウンサー。

5.くっくっく...今から貴様にもその場所を見せてやる!!!







蒼馬 ID:sbpwv 99/05/08 23:51:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
貴方の心、"診断"結果

(1)これからの人生の象徴とパートナー
これはミャンマさん面白い答ッス!
これからは繁華街が象徴なので明るい(怪しい?)人生?
名言集:スペースコロニー。いったいどんな人生だ?
赤狂さん:やっぱり、リツコが良いのか!?
あしんさん:高速道路の意味するところは、
快調な人生をおくるって事かな?それとも渋滞で辛い人生?

(2)ライバルになる人と、その人の付き合い方
カモタン:ブラック魔王がライバルって〜と楽勝だな。
しかも賄賂。
またも面白い回答のミャンマさん。
アムロがライバルなんて!!
そしてそれを助けて仲良くなるのか!?

(3)いままで生きてきた感想
ミャンマさん:なるほど。ちょっと休憩も必要かもね?
カモタン:いままで独房にいたのか。(笑)

(4)浮気したいタイプ
あしんさん:ノッポさんと浮気!?(笑)
ミャンマさん:ビキニを着た可愛いおねえ〜ちゃん
やっぱり。(笑)
ここでは、やっぱり電波少年の影響かチューヤン、
猿岩石とかはしょうがないかも

(5)人生の終演
大半の人は楽園、パラダイスと答えるみたいです。
最後位いいところでってことかな?

さあ、みなさんどうでしたか?


[風の翼Ver.2] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。