[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [みんなの掲示板]
カモタンが行く!次回予告!PART2

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/09 23:45:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
ほんのしゃれのつもりが、大方の予想を裏切り
なぜかたどり着いた財宝の間の扉!
しかし入り口の横のさびつきぼろぼろになった
チャリンコには「ドゴスギア」の文字と壊れかけの
趣味の悪いサングラスが!
次回!
「カモタンが行く!〜万引き少年月へ行く編〜、
世間的にパイレーツはあり?」
に、ご期待ください!!


小柄 ID:hsliw 99/02/10 02:19:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんてレスつけたらいいか
わからんが、
面白いので続けていただく。

続けてね。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/10 02:38:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
同じ形式でネタを書けばよい。

君のセンスを見せてもらおう。
内容は見ての通り、脳から直接出ている毒電波を
理性をかいさずに書けばよい。

他の皆さんもどうぞ、たとえば...

***

引越しのサカイよろしく高速でエレベーターに飛び乗るカモタン!
隣りの家の電球がピンク色なことにカチンと来たのか、
全裸に桜島大根一丁と言ういでたちで二重飛の練習にいそしむ!
果たして、モザイク除去装置で密着犯罪番組の痴漢で捕まったエロサラリーマンの面を拝む事ができたのか!
次回!

「カモタンが行く!〜ピリカラ和尚と収納職人編〜
ついに完成!君が代ディスコヴァージョン!!」
に、ご期待ください!!

***

こんな漢字で書けばいい。
簡単でしょ?(笑)

小柄 ID:hsliw 99/02/10 03:06:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
まかせた。

といいつつ・・・。

生き別れの母に再会した極上美男子小柄。
だが母と思っていたその人はなんと弟ということが判明したのだ!!
MMXテクノロジーに悶絶しながら絶叫する小柄の前には
DVDデッキが!?それくれよ!おい!!
彼の祈りは愛知県にコダマするのか??

がんばれ小柄!!
もう眠い!!もう眠いのだ!!!!
次回、鼓動阻止V小柄。
「昨日の明日は今日だ!!」
見るんじゃねえ!!

・・・・だめだこりゃ。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/10 03:19:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
>MMXテクノロジーに悶絶しながら絶叫する
このフレーズは良い。
他はいまいち。
次回タイトルはもう一ひねり無いといけない。

小柄 ID:hsliw 99/02/10 03:24:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
ちょむかーー!!

もう知らん!!ぷんぷん。

なーんて。
だからまかせたよ。
でもそっちにネタがなくなった時・・・・。

ふふふふふ・・・・。

偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/02/11 07:58:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
ニャハハッ☆

 オレッチも何か書こう・・♪
 ん〜・・小柄さんがコートジボアールに行こうとして、間違ってケニアに行ってしまう予告ネ(笑)。

// --------------------------------
 時は文久2年。孝明天皇が治める時代。
 カモタン率いる土御門との死闘に負け、身も心もボロボロになった一人の絵師が、花弁散り舞う京にホロリと現れる。

「ちょむかーー!! ・・でも・・この町は美しく、華やかに違いない。きっと麿の心を癒してくれる」

 狂った果実と同義の男、小柄。何やら骨膜炎が痛そうだ。
 自らのフェティシズムとプライドを虚仮にされ、復讐を誓った25歳。
 小柄の無い脇差しを片手に外道の路へと赴く・・。
 果たして聖カモタンに打ち勝つことは出来るのか?

次回:「糖尿を堪えてサバンナへ 〜失われた男根編3〜 またやっちまったよ!」

 ・・お楽しみにネッ!(by 笠原弘子)

蒼馬 ID:nadkh 99/02/11 23:13:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
最後の・・お楽しみにネッ!

が、スイートミントをホウフツさせる。

偽陰陽師@ ID:ftwgqv 99/02/11 23:42:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
せっかくだから・・

 シンジ君も出演させよう。

// --------------------------------
『簡単なあらすじ』

 文久2年。舞台は東海道生麦村。
 聖を追って京入りした小柄と、それを見守る陰陽師、蒼仙。だが聖は江戸にいた。
 聖はツェペリンの持つ[反魂香]を狙っているが、恥辱に狂った小柄がそれを阻止せんと立ち上がる。

// --------------------------------
『登場人物紹介』

【歌川小柄】
 ・・本名は歌川友久。江戸の絵師、歌川国芳を祖父に持つ。

【聖(ひじり)カモタン】
 ・・土御門一族を束ねる呪術師。額に変な痣がある。

【天津蒼仙】
 ・・平安期の陰陽師。土御門への怨念から復活した魔人。

【歌川些生】
 ・・小柄の義理の妹。豊原相馬に乱暴される。

【豊原相馬】
 ・・愛欲に溺れる男。薩摩藩士。

【ツェペリン氏】
 ・・何故かイギリス人。豊原相馬の愛人。27歳。

【比呂祁(ひろき)】
 ・・豊原相馬に妻を奪われた可哀相な人。

【奈良原喜左衛門】
 ・・生麦事件でイギリス人を斬った男。薩摩藩士。

// --------------------------------
『大まかなプロットらしきもの(失われた男根編3)』

 ん〜・・ツェペリンと名を変えていたリチャードソンを斬る薩摩藩士。
 それに化けていた聖。(1862年?)
 その聖を駆逐せんと、京から東海道へと向かう小柄。
 聖の命と小柄の尻を狙う豊原相馬。
 [反魂香]の魅力に囚われ、平将門復活を目論む陰陽師、蒼仙。
 何となく蒼仙を慕う些生。

 利害が一致した小柄は蒼仙と手を組み、打倒!聖を計画する。
 蟲術によって聖に操られる豊原相馬。聖は豊原を使って、小柄の妹を拉致・監禁。(なおかつ些生は豊原に犯される)
 使い道が無くなった豊原を西アフリカへ捨てる聖。
 それを知った小柄、豊原への怒りに震えて東アフリカへ。(ここで珍宝を失う)
 小柄を追う蒼仙。

 [反魂香]を手に入れた聖。[ダキニの香炉]が必要なことを知る。
 何故かアフリカで[香炉]を見つけた小柄・蒼仙両名。

 明治政府誕生(笑)。

 京にて些生と香炉の交換。聖は奇門遁甲の陣を敷き、小柄・蒼仙を死門へと誘う。それを式神を使役して切り抜ける蒼仙。格好いい。小柄はアッサリと驚門へ迷い込み、狂い死にかける。

 聖と蒼仙の方術合戦。だが聖は手強い。式返しで傷つく蒼仙。庇う些生。(ここで些生は死ぬ)
 驚門から抜け出てきた小柄。蒼仙が些生を殺したと勘違い。蒼仙に襲いかかる。
 その隙に聖、香炉を奪い立ち去る。蒼仙は小柄に首を跳ねられ、一時休眠。

 江戸に帰った聖。[反魂香]と[ダキニの香炉]を比呂祁に渡す。
 黒幕は比呂祁であった(笑)。

 一体、比呂祁は何をしようとしているのか?
 小柄は比呂祁の野望を阻止出来るのか?
 明治9年、新川県が石川県へ編入。何故かそれに呼応して目覚める魔人、蒼仙。(偽陰陽師・誕生編9を参照)

 新選組の話題に触れていないのは何故か?
 失われた男根編5へ〜(時代は大正浪漫)<4はどうしたッ!?

// --------------------------------
 ・・ご期待ください。<書く気マッタク無し(^-^)

小柄 ID:hsliw 99/02/12 16:18:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
Die超変!?

ゆるさん!豊原相馬!!
かわいそうに・・・些生・・・。
いや一番の悪は聖カモタンだね!
やっぱりね!!

なんか途中で誰か男の象徴をなくしてる??
一体これからどうなっちゃうのだ?

>書く気マッタク無し(^-^)

無視(笑)。

希望:
聖の最期がぜひ読みたい。
壮絶にしてください。(ピッカーン☆)

偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/02/12 22:13:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
小説に仕上げろと言うのですか?

イヤです!(笑)
 [偽陰陽師・誕生編]でしたら、全16巻で角川ホラー文庫より発売されていますので、そちらを御参照下さい・・。<ウソだよ!ウソだよ!
 それと聖カモタンは絶対に死なないんです。えぇ、そういうキャラなのです(笑)。

 ちなみに、歌川国芳は実在する人物ですヨッ(^-^)。
 知っているかもしれませんが、もし御存知でなくて、しかも興味がおありでしたらアチシの名前をクリック!クリック!して下さい。
 ・・今、浮世絵を壁紙に使っているんです(笑)。おもしろいですよ、たまにはこういうのも。

// --------------------------------
▼歌川国芳 うたがわくによし

歌川国芳(くによし)
寛政9年〜文久元年(1797〜1861)
作画期 文化後期〜万延元年(1814〜60)
画系 歌川豊国門下
画号 一勇齋 採方舎 朝桜楼 雪谷 仙真

文化末年から役者絵・挿絵などを描き始めるが人気が出ず、文政末年より描き始めた「水滸伝豪傑錦絵シリーズ」で人気が急騰し、以後「武者絵の国芳」として評判を得る。天保期になると洋風風景画にも手を染め、近代的な写実眼によって描いた作品は、今日でも評価が高い。

(解説:岩崎宗純)

小柄 ID:hsliw 99/02/13 00:06:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
聖は死なんのか!?
では私の魂を救済するのは誰!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずその浮世絵のHPに行きました。
なんすかこれは(笑)。

お気に入りに追加っと・・・。

相馬 ID:nadkh 99/02/13 05:15:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
ククク・・・・
なぜに男好家なのですか〜〜(笑)
こんなオイシィィィィ役僕に出来るかな?
(やれと言ってない)

どちらにしても、珍宝はなくなるのですな。

ツエッペリン氏(何故か英国人)クククッ!
面白すぎ〜!

貴方の思考回路、ファーザー以上です。(脱帽)
期待しています。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/12 00:38:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
これだ!
「絵師」最高!!
これが入ってるだけでかなりのセンスの持ち主と見た!!

あとは、
>ホロリと現れる。
> またやっちまったよ!
がいいね。

ただ、意味が有りすぎるとこが残念。
もっとぶっ飛んだほうがいい。

PS:小柄よりセンスある(笑)




小柄 ID:hsliw 99/02/12 16:00:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
お・・おのれぇええ!!
人をどこまで愚弄(グローシェーディング?)すれば
気が済むのか!!??

>PS:小柄よりセンスある(笑)

このセリフを見逃すほど私の目は節穴じゃねー!!
私の今の気持ちを言葉にするとだな・・・。

逆海老反りのまま
待機して世を震撼させるほどの
痙攣状態


だ!!
ピクピクって感じなのだ!!!(簡単に訳すと)

じゃあまたね。
ぷ。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/13 02:21:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
はぁ〜〜〜




小柄 ID:hsliw 99/02/13 02:29:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
おんどりゃーー!!

おんどりゃは
中傷家か!!
それとも私の心を追い込んで楽しんでるのか!!
どちらにしても許せねー!!

偽陰陽師 ID:ftwgqv 99/02/11 10:23:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
ブッ!(笑)

 何でピンクやねんッ!・・と、思わずツッコんでしまう(笑)。
 ちなみに[蛍の光ディスコヴァージョン]なら聞いたことがあります。

 「ほ・たるッのッ!ひ!かァ〜りィィ〜ッ♪・・ぁ!まどッのッゆぅぅきィィッー!?」

 テックウィン誌にて(爆)。


[みんなの掲示板] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。