[新しく発言をつくる] [EXIT][電脳開拓村] [みんなの掲示板]
アニメを録画していてむかつく事、BEST3!!

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/13 03:43:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
1.臨時ニュース。
しかも地震とかならまだしも「鳥取市長選挙」とかだと怒り倍増!!

2.「アニメを見る時は部屋を明るくして〜」の文字。
もういいって!!

3.時報と同時に始まらない。
いきなりCMかよ!!

他になんかある?

ファーザー@久々に! ID:nadkh 99/02/13 03:58:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
アニメってオイシ〜のじゃろか〜!?

そんなことより、わしの書いた[供えガイ]を読むんじゃよ〜
来年は真の供えブームが来る・・・(予感)

貴様、わしを撃って〜!!
早く!!もっと早く〜〜!!

来る、コガラがガンダニュウムを巻き散らしながら・・・
ガガガガガガガ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当の答:蒼馬編
えっと、エヴァの第1話で地震速報。
腰砕けました。

私信>カモタン
猫かぶるな!いつものワイルドカモタン希望だ!
コンチクショウ!!

てのは冗談で、いつもありがとう。<相手にしてくれて。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/13 21:08:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
無視!!(TO)




毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/14 01:12:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
最後に一言だけ言っておく!!



分かったか!!
ならば死んでもらおう!!
あの世であっしにたてついた事を後悔するがいい!!




小柄 ID:hsliw 99/02/14 01:20:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
最初で最後の言葉を言う。

毒って常識人だね。

終わり。もう2度と言わん。

毒カモタン(コートジボワール) ID:ldvsfq 99/02/14 02:17:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
これはどう理解すればいいのか?
理解できん。
PS:メール2通送った。

蒼馬 ID:nadkh 99/02/14 03:07:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
無視!!
って言葉にも〜〜うドッキドキですよ?

うぅ〜無視しないでぇ〜(ブルブル)

こんな事書いたら、また小心者って言われるかしら?
こがらさんに。>小柄

小柄 ID:hsliw 99/02/14 10:13:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
こ・・こ・・こ・・・・

こづかだーーーー!!

この小心者め!!!

アレス ID:yygnmk 99/02/13 08:48:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
一度だけ

プレステやりながら、録画していたら

いきなり停電!!

石化しました。

小柄 ID:hsliw 99/02/13 23:48:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
具体的に。

昔、事もあろうにバイファムの
最終回で
ニュース速報が入った。
誰かが捕まったらしい。
今捕まんなよ!!なんで逃げれなかったんだよ!!!

ちょうど泣ける場面。
この作品の最終回は何度も見たので、
ニュース速報のタイミングまで憶えてしまった・・・。


[みんなの掲示板] [EXIT][電脳開拓村]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。